がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




レトロカフェに行く




階段をあがると
昨日は、金曜日、飲みに行こう!!!な日です。
昨日は、焼肉に行って、肉よりビールを飲んだ後、地元にほど近いの豊田にある、
レトロカフェに行きました。
ギネスの旗
お店の中に入ると、ギネスの、旗が。
一軒のお店が
明かりって、こういうふうに使うと、効果的なんだ~
明かりはこういうふうに使うといいんだ!
SL1200-MK3達
店内には、松下・テクニクスのSL-1200MK3や、沢山のレコードがあって、
自由に、プレイさせてもらえるような仕組になってました。

スクリーンに映ったルーチェ
自分は、今年から、ハイビジョン撮影しているロータリーエンジンを搭載した、
マツダルーチェとクレーンとV1J
マツダのセダン、ルーチェの映像を、まだ、あんまりお客さんのいない時間に
映させてもらいました。
見知らぬおじさんに"CGTV?"って言われました。
カーグラフィックテレビ意識して造ってるけど、本当に、
そんなこといわれると、うれしいなぁ~

自分で造った映像を見ながら、飲むウイスキー、食べるオイルサーディンは、
最高!!!!でした。
  1. 2008/07/19(土) 08:12:20 -
  2. 地元 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:8 -
  5. ↑TOPへ


<<たてたて | ホーム | 北海道限定 サッポロクラシック>>

コメント


 ☆

CGは車の映し方が上手いですね、あんまし好きな車は出てこないけど、、、  車好きな人が撮影してるんだろうなって思いました

OTは車の写し方下手糞ですね、、、
  1. 2008/07/19(土) 10:37:19 |
  2. URL |
  3. 390-V8 #-
  4. [ 編集]

 ☆

えーどこどこ???レトロカフェなんて聞いたことないぞ~。
良い感じだね、今度そこで集合にしようか 笑。オイルサーディン食べたい。。。
  1. 2008/07/19(土) 11:49:59 |
  2. URL |
  3. あーこ。 #-
  4. [ 編集]

 ☆

390-V8さん
こんにちは。
CGTVは、映し方、本当にいい感じですね。
まねしなきゃ!そん!!!って感じです。
OTは、ライターさんが、とってるんですか???
よくわからないけど、そんな感じが多いかなと思ってみてます。
  1. 2008/07/19(土) 12:06:45 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

あーこ。
ね、しらなかった~
駅から西友に行く道の、薬局の目の前のビルにあって。
いい感じでした。
マークの選曲で、集合だ!!!!
オイルサーディン、うまかったぞーい!
  1. 2008/07/19(土) 12:08:55 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

はいはい、あのへんにそんなのできたんだね~♪豊田もちょっとはシャレてくれ!って感じだもんね 笑。
ちなみにあたし西友過ぎたとこの十字路のとこにできたインド料理屋が結構お気に入り!!!ランチおいしかった~。
  1. 2008/07/22(火) 06:35:48 |
  2. URL |
  3. あーこ。 #-
  4. [ 編集]

 ☆

そうだよね。
八王子と立川にはさまれて、田舎だもんね。
昨日、日野駅前で、飯食って、かるく飲んでたんだけど、11時半過ぎで、人がほとんど歩いてなかったもん。
そうそう、ジョナサン8月31日で閉店だって。
インド料理屋さん、今度行ってよっと!!
  1. 2008/07/23(水) 07:34:45 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

えー日野駅前のジョナでしょ???
日野駅開拓しないとだね~。。。
  1. 2008/07/24(木) 02:59:14 |
  2. URL |
  3. あーこ。 #-
  4. [ 編集]

 ☆

そう、日野駅前の。
マンション!?になるっぽい。
マンションばっかりだけど。
もう少しね、開拓されるといいよね。
  1. 2008/07/24(木) 05:45:23 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/996-83c6d93f

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search