がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




第8回いきいき旧車ミーティング in きものまつり、へ




ルーチェと魚沼の朝焼け
明日は、新潟の十日町で、第32回 十日町きものまつり、が開催される日。
十日町では、5月3日が成人式なので、はかまに振袖な若い人々がお祭に来るし、
にぎやかな日です。
成人式は、本町6丁目のクロス10で開かれるけど、十日町駅に近い
本町2丁目では、今年も 第8回いきいき旧車ミーティング in きものまつり、
と銘打ってクラシックカー展示が行われる予定です。
国道117号を歩行者天国にして、そこへ旧車を展示します。。
コスモスポーツとルーチェ
自分、今年も、ルーチェで出ます。

魚沼スカイラインとルーチェ
自分が始めてロータリーエンジン搭載車に乗った十日町に
自分が始めて乗ったロータリーエンジン搭載車と同型式のルーチェに乗って行って、
十日町のお祭に、ルーチェを展示する。
個人的に、とっても貴重な経験です。

去年は、どうやら、このルーチェに乗っていた頃の祖父を知っているような
人に声を掛けていただきましたが、今年も、そういう方、いるかなぁ~!?

今年は、こいつで、
SONY HVR-V1J ソニー
映像を撮りながら、楽しみまーす。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2008/05/02(金) 05:42:08 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<第8回いきいき旧車ミーティング in きものまつり に参加する | ホーム | 「ロータリーエンジン車発売40周年展」にいく>>

コメント


 ☆

去年は、どうやら、このルーチェに乗っていた頃の祖父を知っているような
人に声を掛けていただきましたが、今年も、そういう方、いるかなぁ~!?

すごいね、そんな風に声かけてもらえたら嬉しいね。楽しんできてね。
  1. 2008/05/03(土) 00:11:47 |
  2. URL |
  3. あーこ。 #-
  4. [ 編集]

 ☆

たのしんできたぜぃ!!!!!
今年はね、去年友達になったおじさんとか、
立川で知り合った飲み屋のお姉さん(大学生)とか、みに来てくれたよ。
ルーチェでいろいろイベントに参加してくれってお呼ばれしたけど、ミニSLで埋まっているのがほとんどでした.....

また日記見てね。
  1. 2008/05/04(日) 19:45:55 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/969-ae2cf9d1

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search