がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




いくぞ




さー今日はいよいよ、MRY・マツダR&Dセンター横浜で、
SPEEDSOURCE RACING TEAM 
RX-8 デイトナ24時間耐久レース クラス優勝記念
ファン感謝報告会が開かれます。
いやー楽しみだ。
MRYで、開催されたイベントは数多く、
一般ユーザを対象としたものならば、発売前の新車の内覧会から
市場導入後にかならず開かれている、近年で言えば
デザインフォーラムとか、RE40周年記念イベントとか、
そういうのたくさん開かれてます。
やっぱり、RX-8やロードスター、ロータリーのときが一番盛り上がってる
みたいなんですけど、
今日、平日に開かれるクラス優勝記念ファン感謝報告会は

"マツダの横浜研究所イベントは数々あれど、これだけモータースポーツを
ストレートに謳ったものはなかったのではないでしょうか。"
(とおっしゃったのは、新Welcome to JACOBINS SQUAREのNukupeeさん)

確かにそうだよここまでドカーンとモータ・スポーツ関連の事やるのって、
レナウンチャージマツダ787BとR26Bの公開オーバホールとかしか聞いた事ない。
787B

ファン相手に、そういうイベントやっていただけるというのがうれしいですね~

昼間は会社に出ているけど仕事するの、いやだなぁ~

今日は、家族に、
マツダRX-8と青空
RX-8・SE3Pを借りて横浜に行こうかと思っていたけど、
モータショーで10円パンチ食らって以来貸してもらってないし、
今日は、RX-8関連のイベントで、大挙して、RX-8がくるんだろうから、
MS関連なんで、
mazda_savannaRX-7_FC3S
これもいいけど、エンジン壊れて7年ぐらいそのまんまで、車内はカビ生えてるし
やっぱりルーチェにしよう!!!
ルーチェと青い日本海


これで行くぜ~!!!MRY
撮影許可は電話で問い合わせて先にもらったし、
昨日、改造したV1Jでとるぞぉ~
早く開催時間にならないかな~
な朝の日記でした。
  1. 2008/03/17(月) 08:04:10 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<SPEEDSOURCE RACING TEAM RX-8 デイトナ24時間耐久レース クラス優勝記念 ファン感謝報告会に行く | ホーム | 昨日のMS関連の事>>

コメント


 ☆出発!

 洗車と運行前点検も終わり予定より大幅に遅れましたが、横浜に向けて出発します。
 どのルートで行こうか楽しく悩んでいますが....
 会場でお会いできるのを楽しみにしています。

  1. 2008/03/17(月) 13:11:19 |
  2. URL |
  3. 323MPS #-
  4. [ 編集]

 ☆RE 出発!

今日はどうもありがとうございました。

またどこかで!!!!

これからも楽しみですね!!!!!
  1. 2008/03/18(火) 01:19:19 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/943-14e0374d

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search