がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




ハウスの張替えと、おけ拾い




今日も、朝からはたのしい一日でした。
朝6時、朝焼けの時間に、今度、作ろうと思っている、
ビデオの素材を撮りに、地元を徘徊。
朝焼けとルーチェ

そして、家の手伝いをしました。
これ、ビニールハウス
これは、農作物を育てるためのビニールハウス。
ビニールが痛んできたので、張り替えました。

簡易な足場に上ってビニールを止めるの図
これは、ハウスの端にある。ビニールを止める物。
朝、8時、超寒かった~
ハウス北側に残る雪


そして、昨日撮影した、
上から狙う、ビデオとスチル
VTR編集の現場にお邪魔しに行くと、
編集室、その2

なぜか......
アームロールの上にあった
解体現場に直行し
産廃現場に直行するはずだった物たち
捨てられるはずだった物たちを拾いだした、午後。
昔、中学生の頃に、近所の水道屋さんに、
ネポンパールトイレという、泡で流すトイレをもらいに行った時のような、
わくわく感が久しぶりに味わえました。パールトイレ動画撮影


展示場から捨てられるはずだった新品同様の風呂桶
今日拾った、ユニットバスの風呂桶とかは、かなり、でかい!
捨てちゃうのはもったいない、もったいない、もったいないです。
というか、見つけ出した、三十路兄も凄い。
おけ拾いという事でオケ録りを想像してしまった方がいたら、
どうもすいません。
この風呂は春になったら
木の匂い漂う
山梨と長野の県境付近で建築中のおうちに備え付けられる予定です。
ルーチェと南アルプス山麓
甲斐駒ケ岳の見える、風呂。
早く実現したい!!!!、
丸のこもって、手伝いにいきまっす!
マツダアクセラスポーツと甲斐駒ケ岳

お兄さん達からもらった今日の謝礼は、バレンタインデーの残り物
感謝チョコレート
うれのこりかよっ!!
でも三十路、サーティーズの優しさを感じた一日でした。
  1. 2008/02/17(日) 21:50:56 -
  2. 農業 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


<<2月23日、万願寺中央公園にて | ホーム | 幼稚園での出来事>>

コメント


 ☆忙しい一日でしたね♪

ご無沙汰です。
何とか元気にしております((((((^_^;)
寒波が続いていますが、お体ご自愛くださいませ♪
  1. 2008/02/17(日) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. 238 #ZPZR469g
  4. [ 編集]

 ☆

これ、一日の出来事だよね??
なんかものすごい色んなことしてんだね。。てか、トイレはもういいから。。笑
  1. 2008/02/18(月) 01:50:03 |
  2. URL |
  3. あーこ。 #-
  4. [ 編集]

 ☆楽しい一日でした

238さん
忙しくも、楽しい一日でした。
寒いですね~
238さんも、風邪とかひかないように!
  1. 2008/02/18(月) 05:24:25 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

あーこ。
そう、一日の事。
昨日は寝てないから、最後のほうは
結構つらかった....
なんでもやってみちゃえ、みたいな日でした。
トイレは、やめられないぞ!!
  1. 2008/02/18(月) 05:26:36 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

風呂釜運びご苦労さんでした。
まさかあんな場所で風呂に出会うなんて思いもしなかった・・・普段から気を配って運転しているといいことってあるんだね。

これから毎日が編集地獄っす・・・
睡眠時間がっーーーー
焼作業の時はPC貸しておくれ。
  1. 2008/02/19(火) 10:35:36 |
  2. URL |
  3. bigarrow #-
  4. [ 編集]

 ☆

bigarrowさん
まじで、よく気がついた!!!
ってかんじですね。
風呂釜設置、いまから楽しみです!

編集地獄を切り抜けてください。
焼作業のとき、PC、もちろん、お使いください!!!
月曜の数値発表、楽しみにしてます。
  1. 2008/02/19(火) 19:33:27 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/920-3aaeb848

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search