がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




Practice of V-shooting




今日は、埼玉に行って、VTR撮影をしました。
撮影場所は、埼玉のとある市民会館。
Practiceって書いたけど、結構いや、かなり本気撮り。
撮影時間は計240分以上。
幼稚園の学芸会を撮りまくり!でした。
市民会館の舞台


あさ、開通したての中央環状線を通って、埼玉へ。
中央環状線のトンネル


市民会館へ機材を搬入する所。
今日は3カメで撮りました。
キャスタで、運ばれる機材


まだがらがらの市民会館
まだがらがらの市民会館で、セッティングして、
撮影、撮影。

他のカメラが何を撮ってるかを見れるモニタをつけて
ワイヤレスで、映像を飛ばして他のカメラが何を撮ってるのかを見つつ、
他のカメラと撮った映像が、かぶらないように
撮影しました。
少しは、うまくなれたかなぁ~!?

ソニーのHRV-V1J
これ、ソニーのハイビジョンカメラ。
HVR-V1J。
すげー。きれいに撮れそう。

劇的にもっと、撮影うまくなりたいと思う日でした。
今日も、どうもありがとうございました。
  1. 2008/02/09(土) 18:32:01 -
  2. カムコーダ・電気・電子 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:10 -
  5. ↑TOPへ


<<be slippery | ホーム | なめこ>>

コメント


 ☆

お疲れっす!帰りまじ雪ヤバいっす。来週期待してまっせ。
  1. 2008/02/09(土) 18:40:15 |
  2. URL |
  3. ISAO #-
  4. [ 編集]

 ☆

まじで、今日もどうもありがとうございました。
マジヤバですね。東京で、この勢いでの降雪!!!
野沢とか十日町じゃ、赤ん坊みたいなもんですが...
来週も、よろしくお願いいたします。
  1. 2008/02/09(土) 19:48:45 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

どーもお疲れさんでした。
来週も期待してまっせ!
雪であしたは休みかな・・・休みがいいな・・

送迎ありがとさんでした。
  1. 2008/02/10(日) 00:12:58 |
  2. URL |
  3. bigarrow #-
  4. [ 編集]

 ☆

はじめまして 大阪のusagiと申します
私のお友達のおっちゃんが 携帯からこのブログを探し出し 私に教えてくれました
彼もマツダフリーク デミオさんです
ウチは息子様が RX-7 FD3S(フジタ仕様)です
真っ白な白鳥さんです

で、そのおっちゃんがここの写真が素晴らしい!!と、めっちゃ気に入ってます
そして 兄貴様が十日町にお住まいで 商店街もしってるわぁ~~ って言ってました
長々と失礼いたしました
また お邪魔させていただきます
(モバイルからは不自由だそうで 私が覗きに来ました ありがとうございました)

  1. 2008/02/10(日) 01:36:31 |
  2. URL |
  3. abareusagi #-
  4. [ 編集]

 ☆

bigarrowさん
どうもありがとうございました。
昨日の酒は、うまかった!!!!
多分、今日は、休みじゃないでしょうか?
真っ白です。
走りこみしなきゃ!!!!!

二週連続の撮影、よろしくお願いいたします!
  1. 2008/02/10(日) 05:52:45 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

abareusagiさん
どうも、はじめまして。
写真、褒めていただきまして、そして、リンク、どうもありがとうございます。
まだまだ、携帯で撮ってる写真、多いんですよ!
藤田仕様のFD、速そうですね~
チャンスがあれば、FCとかFDにもう一度乗って見たいと思ってます。
今年も、ルーチェ・アクセラ・RX-8で、十日町には
2月に1度くらいいくと思います。
コメリとか、ムサシとか、リオンドールとか、原信とか、ジャスコでそのおじさんと会うかもしれませんね!
きものまつりの旧車展示に今年も行くので、声かけてください!!
  1. 2008/02/10(日) 07:49:35 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

お返事ありがとうゴザイマス
http://plaza.rakuten.co.jp/abareusagi/diary/200711070001/

これも 見てください~~
おっちゃんと「がくさんは どんな人なんだろうね~~」って話してます
 私もおばちゃんだけど・・(* ̄∇ ̄*)

おっちゃんは マツダのカタログを撮るプロさんも御存知なんですが がくさんの写真はカタログのような写真だと 絶賛です!
そのプロさんは ユンボが大好きで マツダのタイタンにユンボを乗せて走り回って遊んでるらしいですよ

がくさんはお車 何台もお持ちなんですね・・
私も軽のワンボックス 欲しいです
セブンは私には乗りにくいです なんせ フジタ仕様ですから・・
ども お邪魔しました
  1. 2008/02/10(日) 20:44:22 |
  2. URL |
  3. abareusagi #-
  4. [ 編集]

 ☆

abareusagiさん
そう、その日記を見て、速そう~って書いたんですよ!
写真、プロの方みたいって、言われて、とてもうれしいです。
プロの方の機材、一度見てみたいなぁ~
RX-8は、親のクルマなので、自分は、2台のクルマに乗ってる感じです。
軽を買うときは、ぜひ、AZワゴンとか、スクラム当たりを^^b
おじさん、ぜひ、きものまつりで!ってお伝えください。
私、26歳のひよっこです。
去年、知り合いのお兄さんが建てる別荘まで、ボンゴにユンボを載せて中央高速を走りました。
タイタンと違って、ボンゴは大きくないので、かなり怖かったです....
  1. 2008/02/11(月) 05:24:07 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

お若いです ムスコが58年生まれだから
お母ちゃんですね・・

すでに 写真を見ていただいてたんですね
さすが!!
こっちも開けておきますんで
よかったらまたお越しください
おっちゃんは こんなパソでの出会いは信じられないと言ってましたが
御自分が経験されて感動してます
楽しい!と
これからもよろしくお願いいたします
  1. 2008/02/11(月) 14:59:49 |
  2. URL |
  3. abareusagi #-
  4. [ 編集]

 ☆

abareusagさん
みました、みました。
今となってはクルーズを楽しむRE車、ルーチェではない存在、速く走るためのFC,FDに、もう一度乗ってみたいなぁ~と思います。
7を7らしく走らすには腕がついていかないですけど。
こちらこそ、これからよろしくお願いします~
  1. 2008/02/12(火) 05:29:12 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/913-e5914a4e

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search