がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




マツダ ルーチェと'07年




'73年式の、マツダルーチェ。
ロータリーエンジン搭載車。
型式 LA22S。
とても大切な、クルマです。
今年もがんがん走ってくれました。
横田、横須賀の米軍基地に入ったり、新潟へ行ったり、いろいろ、いろいろ。
一年を振り返らせて頂きます。
ルーチェとどんと焼
1月、どんと焼きとルーチェ。
寒かった。

ルーチェとミニSL
ミニSLとルーチェ。
ミニSLをルーチェで機関士しに行くと調子がいい。

ルーチェと横浜研究所
マツダのR&Dセンター横浜の建物と、ルーチェ。
今年は、40周年記念イベントと水素REのイベントに行きました。
そのうち、新型RE車とかのイベントにいけるといいなぁ~

ルーチェと春の桜
春、桜とルーチェ。
これは、写真を撮った日の早朝に突風が吹いてミニSLの備品が
飛ばされていないか市のイベントがある場所を朝、見回りに行った時の写真。

積車に乗ったルーチェ
春先、ルーチェは、積車に乗りました。
それは
部品取ルーチェ
部品取のルーチェを買った時に積車を借りたから。
友達が安く積車を貸してくれて本当、助かった。しかも超新車。
購入自体も安くしてもらって、本当助かりました。
どうもありがとう。

K360とルーチェ
バス・トラックピクニックへも訪問。
商用車もかっこいいなぁ~

ルーチェと芦ノ湖と富士山
これは、箱根へVTR撮影をしに行った時の写真。
本気撮り
ルーチェを本気で撮った。
クレーンでも撮影

なんだかとってもいい、背景に恵まれて
ルーチェと富士山

海にも行ったルーチェ
そしてできたDVD
ROTARY EAGLE DVD
反響、でかかった~
多分、25歳までの自分を形成してきた中で、親とか祖父以外に一番
人格形成に大きく影響してきたと思う、マツダのロータリー、を搭載した、ルーチェ。
それを、夢のような映像で、後世に残せるという事がすばらしいと思うのです。
Iさん、Bさん、マジでどうもありがとうございました。

ルーチェと横田の第三ゲート
横田基地へも入ったルーチェ。
同級生の息子の誕生会に、ルーチェで参加した梅雨時。
マジでいい経験でした。
どうもありがとう。
第二ゲート


7月7日は、7の日。
つまり、マツダのサバンナ・アンフィニ・マツダRX-7の日。
7の日に大黒へ行く
ルーチェで、見学、見学。

横須賀へ
8月には、横須賀基地へルーチェで行きました。
朝から晩まで基地の中にいたけど、本当に楽しかった~
基地のフェンスの向こうでで見た花火、本当に良かった。
みなさん、どうもありがとうございました。
横須賀基地内とルーチェ


自分の今住んでいるところは、東京西部だけど、産まれは新潟・十日町。
今年も、ルーチェで新潟に行きました。
一回目は、十日町のこしひかりと並ぶ名産、着物のお祭、きものまつりに
ルーチェで参加。
話しかけてきてくれたおじいさんの、
「昔、この街でこのルーチェに乗る先輩がいたんだよなぁ~」
と言っていたのは、多分、祖父の事。
知っている人は、知っているんだなぁ~と思った瞬間でした。
十日町着物祭とルーチェ
二回目は、お盆。
ルーチェで行くのは二回目。
暑いさなかにぶっ壊れないでよくいくわ....
マツダルーチェと魚沼スカイラインの朝焼け
このときは、帰りに長野を経由して
ルーチェと夏の弁天池

白州・武川・八ヶ岳山麓へ
昼のブルアンドベア
ブル&ベアにも行った夏。
ルーチェとアイリッシュパブ ブル アンド ベア
本当に楽しかったなぁ~
八ヶ岳山麓とルーチェ


霧の中のルーチェ
今年もいっぱい写真を撮った。
山の中での写真も
ルーチェと山の中

海の写真も
マツダルーチェと青い日本海
撮った。
ルーチェで行った3回目の十日町行きの時に、足を伸ばして、日本海まで行った時の写真。
本当に綺麗に取れた気がします。
マツダルーチェと日本海2


ルーチェと日本海
マツダルーチェ。
本当、今年も良く走ってくれました。
ルーチェと千曲川
どうもありがとう、と言う感じ。
来年もよろしく!!!
ルーチェと上越国際


  1. 2007/12/25(火) 05:48:35 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


<<雪ががばがば降る雪国へ行く | ホーム | 我が家のマツダ'07-ルーチェ、RX-8、アクセラ、ボンゴ、ファミリア、デミオ->>

コメント


 ☆

がくさん、今年一番はロータリーイーグルDVDの製作だったですね!
頂いて、拝見してとても素晴しかったです。
  1. 2007/12/25(火) 12:56:12 |
  2. URL |
  3. seiji #-
  4. [ 編集]

 ☆

今年ももう終わりだねぇ~
あっというまに1年がたってしまった・・・
来年もよろしくたんます。

08年はルーチェDVD第二段いきましょう!ISAO兄さん今度は撮影用に電動カート購入したらしいぜ^^


  1. 2007/12/29(土) 13:06:46 |
  2. URL |
  3. bigarrow #-
  4. [ 編集]

 ☆

seijiさん
去年は、本当楽しい一年でした。
今年も、いろいろ楽しみたいです。
  1. 2008/01/02(水) 07:45:56 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

bigarrowさん
あけまして。
去年は、本当、お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

'08年は、まず、えりちゃんのVTRを撮りましょう!!!!
ISAOさん、やるなぁ~
おいらは、カムコーダ買わなきゃ!!!
  1. 2008/01/02(水) 07:48:40 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

余りお邪魔出来ませんが、2007年も色々有りましたね。 このカキコを見ていると、一年間の活躍が集約されていました。
時々、頂いたDVD見てますよ♪
2008年もご活躍下さい。
  1. 2008/01/06(日) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. 238 #ZPZR469g
  4. [ 編集]

 ☆

238さん
どうもです。
DVD,見ていただいて、本当、どうもありがとうございます。
今年も楽しい一年にしたいと思ってります。
  1. 2008/01/08(火) 07:48:36 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/893-f0c8df31

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search