がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




我が家のマツダ'07-ルーチェ、RX-8、アクセラ、ボンゴ、ファミリア、デミオ-




新潟にいる祖父、東京で暮らす父、大阪の叔父、埼玉の従兄弟がマツダにのる環境にある、自分。
今年もマツダが自分の思い出をいろいろ造ってくれました。
ルーチェとどんと焼
まずは、やっぱり、自分の大切なクルマ。
ルーチェ。
新年早々からいろいろ走ってくれました。
ルーチェに関しては、今年、横田・横須賀の米軍基地に入ったり、超本格的にVTR撮影したりでいろいろあるので、次の日記に超詳しく書こうと思う。
普通の人が見ても貴重と思える経験いっぱいしたんで、見て~

アクセラと白馬の朝焼け
自分の足となってくれている、アクセラ。
ロータリーほどガソリンを食わないから本当、助かってる。
上下二枚は、久しぶりにスキーしに行った白馬で。
板で滑るよりも、クルマを滑らせたほうがやっぱり自分にはおもしろい。
アクセラと白馬のジャンプ台

春、羽田第二ターミナルとアクセラ
都心への往復には、ルーチェよりもアクセラのほうがいいみたい。

この風景は三浦の海
今年、自分の友達が一人、ロータリーエンジンを量産する会社に入社しました。
小学生の頃は悪口を言い合ったのが。
女の向こうの方が背が高くって凸凹コンビって言われてたのが、今は新車開発をしている。
世の中、本当、たまげる事あるなぁ~
そのこと行った、小学5年の時の移動教室の舞台、三浦の海をRX-8から眺めるの図。
SE3Pと桜’07
購入から4年、になろうとするRX-8。
いいクルマ。
来年は、もう少し貸してもらえるといいなぁ~
RX-8[SE3P]と桜’07


20号バイパス開通イベントと、ボンゴ
これは、我が家の作業車。
ボンゴの姉妹車。
知り合いのお兄さんが建築中の別荘への機材運搬やら、市内で行われるミニSLの車両、レール運搬、農業作業に今年も大活躍。
開通前の20号バイパスを走れたのがマジでいい思い出になった。
ボンゴと森林


HCルーチェと洞門
新潟の祖父のルーチェにも、もちろん、乗った。
お盆、長野への往復とか。
やっぱりバブルの頃のクルマはいいなぁ~
HCルーチェと横倉


RX-8、ファミリア、デミオ集結
そのほか、親戚のファミリア、デミオにも。
いい年だった。
来年、マツダからはZOOM-ZOOMの一番手だったアテンザの新型がでる。
来年も楽しみだ!
  1. 2007/12/24(月) 05:35:38 -
  2. マツダ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<マツダ ルーチェと'07年 | ホーム | 鍋編集>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/891-9c831f9c

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search