がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




結婚式




昨日は、横浜の日本大通りにあるアルテリーベというレストランで開かれた結婚式に行きました。
結婚式のウェルカムボード
幼なじみの女の子の結婚式。
気合を入れて準備しました。
新婦の要望で、新郎にマフラーをプレゼントしたいという話から、
今回の話は、スタートしました。

二輪最大手メーカーのディーラーの知り合いに頼んで、
安く、マフラーを購入。
マフラー

そして、式に持っていくために、梱包。
梱包

金曜にレストランに持ち込んで準備完了~アクセラとポールスターとスターダスト
という具合。

さてさて、式です。
結婚式
ちょーかわいかった!!!!
まじで、いい結婚式だった。
結婚した新婦とは、幼稚園の時からの友達。
式に出れてよかった、よかった。
よせがき
おめでとう~

さてさて、自分は披露宴ご飯を食べずにいろいろ準備。
カートでスライド2
本当は、こういうかっこうか、
ルーチェと自分
このかっこうで入るという話だったけど、訳あって、スーツで物を運びました。
この日のために一ヶ月で3.5キロ痩せた甲斐、あったーぁー
プレゼントと乱入
旦那さんに喜んでもらってよかった!!!

カラオケ
終わって撤収したのが10時で、普通な二次会はなかったので、カラオケへ。
いろいろ唄ったけど、最後のCan You Celebrateうたいが一番良かった。
男の自分も混じって、なみえちゃんを熱唱~
B'zとかが唄えるお陰でアムロさんもクリアできた。

そして、地元に戻って、今度は自分も酒のんでという一日でした。

今までで、一番いい式だったと思いました。
二人とも、末永くお幸せに!!!!

  1. 2007/12/02(日) 10:02:49 -
  2. 地元 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<プレミア | ホーム | 横浜へ>>

コメント


 ☆

ガクちゃんの幼なじみってことはもしや??キョーも知ってる子??

結婚式っていいよね!!キョーも“また”結婚式したい(笑)

次はガクちゃんの結婚式だね?・・?どうなの??
詳しくは15日にでも聞くからね★
  1. 2007/12/02(日) 20:28:56 |
  2. URL |
  3. キョー #-
  4. [ 編集]

 ☆

キョーちゃん
そう、知っている娘っ子だよ。
少なくとも5,6で同じクラス。
先生に電報打ってもらったんだ!!!

また結婚式してよ。
カメラマンとかもしちゃうし。
こんどさ、DVD渡すから家で見てみて。
マジ力作だから。

おれは、まだないなぁ~
そういうの.....
じゃ、15に!!!!!

  1. 2007/12/02(日) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

ご苦労様。あなたのセンス!いいかんじですぞい。で、今度撮影スタッフよろしくね~。
  1. 2007/12/02(日) 23:40:02 |
  2. URL |
  3. isao #-
  4. [ 編集]

 ☆

isaoさん
さっきは、どうもありがとうございました。
テレビで見ると、画が粗い....
ノートPCの限界.....なんでしょか。
そんな感じで、これからもアドバイスよろしくお願いいたします。
  1. 2007/12/03(月) 05:24:54 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/884-34a473f3

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search