がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




青い海と紅葉の山




昨日は、群馬でレトロミーティングがありましたが、
マツダルーチェと日本海
自分は冬の準備をしにルーチェで新潟へ行きました。

谷川岳連邦
沼田を越してかつて中学の部活で登った谷川岳連邦を貫く
関越トンネル
関越トンネルを越して
関越トンネル走行中
新潟へ。

魚沼盆地と秋の空
なんだか秋の空がとっても綺麗!

シーサイドを走る
十日町での冬の準備は、祖父が「今日はやんなくていいよー」と言ったので、日本海まで行きました。
マツダルーチェのバックビューと日本海


マツダルーチェのサイドビューと日本海
東京西部から日本海まで約300km。
昨日のルーチェは、ハンドルが少し重く感じたけれど、
35年前のロータリーエンジンはうれしーうれしー絶好調。
マツダルーチェのイーグルマスクを斜め上から


マツダルーチェのイーグルマスクと日本海
かつて、十日町から祖父のルーチェに揺られて日本海へ海水浴しに行った事を思い出す私。
あれから二十数年。
今は自分がルーチェにのって日本海までいけることにちょっとびっくり。
ルーチェと日本海


日本海ってきれいだなぁ
海って綺麗だなぁ~
この前、アクセラで行った時の時雨れる海とまったく違った表情で
マツダアクセラスポーツと日本海
昨日はとっても穏かだった日本海。
ルーチェと青い日本海

いってまじで良かった!
マツダルーチェと青い日本海


日本海を眺めてから再び十日町へ。
マツダルーチェと棚田

日本海沿岸から十日町への山道のわきには
路肩のすすきの向こう側には
日本の原風景みたいな景色が広がって、癒されるなー
棚田

確かに少しきたないかもしれないけど、やっぱり綺麗な紅葉。
紅葉の渓谷


ルーチェと紅葉の弁天池
ルーチェと秋の池。
マツダルーチェと紅葉の弁天池


マツダルーチェと秋の魚沼スカイライン
秋の魚沼スカイライン。
夏の早朝とか夜はクルマがいなくてドライビングの練習道路になる
魚沼スカイライン。
昨日はクルマがいっぱい走っていて観光道路らしくなってました。
ルーチェと秋の魚沼スカイライン


一日、約600km。
何の不安もなく走って、自分からルーチェに対する信頼感が
さらに増したようなドライブでした。
  1. 2007/11/04(日) 07:25:10 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<越乃寒梅 | ホーム | 第41回日野市産業まつり>>

コメント


 ☆

お疲れ様でした♪
35歳のルーチェ♪ お天気の中気持ち良いドライブでしたね。
今度は、浜名湖方面にもお越し下さい。
  1. 2007/11/04(日) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. 238 #ZPZR469g
  4. [ 編集]

 ☆

238さん
どうもです。
本当、気持いいドライブでした。
浜名湖の方も気持よさそうですね。
観山寺とか、弁天島とか、砂丘とか、
いろいろいいところ、ありますよね!
そのうち、ぜひ!
  1. 2007/11/05(月) 05:53:37 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/865-4e9ae3ab

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search