がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




マツダアクセラで中越へ行く




アクセラ魚沼スカイラインを走る
週末、新潟に行った、自分。
本当は、ルーチェで行く予定でしたが、天気が悪そうだったので
急遽、アクセラにスイッチ。
3年前に、中越地震があった場所を走りました。
十日町で今日開催される想う灯のイベントスタッフを見かけました。
本当は、祖父を助けに言った時の事は文章にしてあって、公開しようかと思いましたが
もう少し、記憶が薄れた頃にしようと思いました。

アクセラ、サイドターン
崖が崩れたり、表で寝ていた人にあふれていた十日町。
今は、もうほとんど面影はない。
娯楽会館とかを除いて。
BK、サイドターン


アクセラ、コーナリング
魚沼スカイライン眼下の、上越国際付近の道路とかは、いまだに、路肩の沈下とかが残っていて、やっぱり、まだ爪あとは残っています。
たぶん、震源地に近い場所にはもっと残っているはず。
アクセラの走り去る所


アクセラ、魚沼スカイラインを疾走

もしも、東京にあの地震が来たら、大変だとおもいます。
アクセラ、コーナーから立ち上がる

きませんように
アクセラ、魚沼スカイラインを疾走


アクセラと日本海
十日町を通過した後は今年、中越沖地震が起きた近くへ行きました。
BKと日本海


マツダアクセラスポーツと日本海
新潟、立て続けに大きな地震が来てます。
冬は厳しい地方だし、いつも新潟に行くたびに、いったいどうしちゃったんだろうと思います。
マツダアクセラと日本海
地震はとても怖いと思います。
でも、起こさないようにする事は人間の力でできない事。
こないようにと思う朝でした。




  1. 2007/10/23(火) 05:49:16 -
  2. マツダ アクセラ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<また雨だ | ホーム | Zoom-Zoom>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/860-a704d9fb

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search