がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




長野へ




今日は久しぶりに出張で長野へ行きました。
上信越道分岐点
これは藤岡JCTの手前の案内看板。
青空がとっても気持いい。

ゆるいコーナを走り
松井田妙義まで100キロ規制のゆるい高速コーナを抜けていくと、妙義山が目の前に。
とってもいい観光道路な感じ。

佐久だー
碓井軽井沢を越えてトンネルをくぐりくぐっていくと、いよいよ佐久が見えてきます。
もっと空気が澄んでいると、遠くの山々が見えてとっても綺麗。

浅間山
そのまま、坂を下ってくと、浅間山がとっても綺麗に見えてきます。

上信越道、出張の時くらいにしか使わないけど、いい道だ~と思った一日でした。
  1. 2007/10/10(水) 23:03:05 -
  2. -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<送別会 | ホーム | しばらく買わない間に変わったオイル>>

コメント


 ☆

長野行ったんだね。
上信越道は今は走りやすいけど、昔は酷かったもんだよ。
対面(片道)通行当たり前かつ、舗装も酷かったし。
  1. 2007/10/11(木) 06:51:53 |
  2. URL |
  3. おんだ #-
  4. [ 編集]

 ☆

おんだーくん
長野行ったよ、仕事で。
遊びで行きたいよ。
さてさて、前は対面通行だったね。
はっぷうざんトンネルの場所とかが開通したのはだいぶ後だったし。
今でも、追越車線側に封鎖された待避所とかあって対面通行だった事をを感じさせるね。

長野生活がんばれよー!!!
  1. 2007/10/11(木) 07:38:59 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

中央線使わんかコラ
東日本を使うんじゃない!
  1. 2007/10/11(木) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. けだもの #-
  4. [ 編集]

 ☆

けだものくん

はい、すんません。
中日本、使うようにします。
今度、また行くんで、そんときは。
  1. 2007/10/12(金) 05:18:43 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/849-ceccc42e

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search