がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




Mini Railway Festival 2007 & Party




ミニレールウェイフェスティバル2007
埼玉にある日本工業大学で開かれている、ミニレールウェイフェスティバルに行きました。
気持よさそうに走る機関車
機関士すると気持よさそうだなぁ~
会場には、ちいさないろんな機関車がいっぱい。
かつてはミニSLフェスティバルといっていたと思う、このイベント。
久しぶりにいきました。
草軽の機関車


かわいいなぁ~
かわいいなぁ~、このミニSL
ルーチェと高原
でも今は、ロータリールーチェの方が楽しいかも。

機関車いっぱい
自分でも造りたくなるなぁ~

トラバーサつき
広大な整備場、トラバーサ付
miniSLってとっても楽しい。
造る喜び。
走る喜び。
眺める喜び。
整備する喜び。
いろんな事が味わえる、ホビー。
miniSL-9600型と雨
秋の産業祭がまちどおしい!


2109
日本工業大学には大きな蒸気機関車もあります。
学校の中にあるなんて
学校内にこういうもの、あるだなんて~
ロマンだ
ロマンだ~
同乗試乗中
同乗試乗させてもらいました。
まさに産業遺産。
迫力!
すばらしい一日でした。

その後は、
パーティー
パーティ。
とても充実した一日でした。

ノリノリぃ~ダンシング♪に続く
  1. 2007/09/09(日) 08:10:45 -
  2. ミニSL・ライブスチーム -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


<<ノリノリぃ~ダンシング♪ | ホーム | もぎもぎ>>

コメント


 ☆おつかれさま

昨日は、お疲れ様でした。
産業祭のミニSLの機関士の勇姿を是非見たい
ものです。
  1. 2007/09/09(日) 14:20:27 |
  2. URL |
  3. きままなおじさん #-
  4. [ 編集]

 ☆あ~(→o←)


昨日は写メありがとね!!
がくちゃんに返信せずにあーこ。に0時になってから『おめでと★』コールしたら・・・なんだか微妙な空気が漂った感じだった感じ??だったよ(笑)

でも、楽しかった感じでヨカッタねっ(^v^)
  1. 2007/09/09(日) 16:03:02 |
  2. URL |
  3. キョー #-
  4. [ 編集]

 ☆REおつかれさまです

きままなおじさん
どうもでした!!!
楽しかったっす。
興奮した自分は、ついに....
  1. 2007/09/09(日) 17:35:18 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆あへぇ~(^^)

キョーちゃん
微妙な空気だった~!?
あ、おれ、呑む量少なかったからか~(^^)
女の子、母は、元気だねぇ....
さすがだ。

オールしても平気なんだもん。
おったまげです。

さてさて、余計な事はいってないかんね!
ちかぢか、また呑む!?のかな???
そんときねー!!!!

  1. 2007/09/09(日) 17:39:05 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆楽しんでいただけたでしょうか??

こんばんは!はじめまして。ぶらりです。

昨日のフェスティバル楽しんでいただけたでしょうか??まさか自分のブログにUPした画像にがくさんが写っていらしたとは!

自分は昨日、薄茶色の作業ズボンを穿いて、ガソリンスタンド風な口調で作業していましたが気付きましたw??(主に灰色のトラバーサーを動かしていました。)
  1. 2007/09/09(日) 21:15:14 |
  2. URL |
  3. ぶらり #.rEgMis2
  4. [ 編集]

 ☆楽しみました!

ぶらりさん
はじめまして。
ブログをいろいろ見に行っていて、自分が写っていたんでついコメント、トラバしちゃいました。
久しぶりにミニSL見て楽しみましたが、ミニSL熱が再燃しそうな予感です。

ぶらりさん自体が誰だかは、ちょっとわからないです。
また、そのうちあるであろう、フェスティバルで、ぜひ!!!!
  1. 2007/09/10(月) 05:16:15 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/817-2ee0e4e7

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search