がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




LUMIX




LUMIX DMC-TZ3
LUMIX DMC-TZ3。
ついに携帯デジカメと併用して、携帯デジカメよりも表現力のある
デジカメが使えるようになりました。
携帯のデジカメと違ってとっても綺麗に取れます。
うれしー。

ルーチェアップ
違いは、ズームを効果的に使用できるという事。
携帯のズームは、ここまで綺麗にズームできない。
ルーチェアップ2
マツダ ルーチェの流れるような4ドアセダンのルーフからCピラーにかけての
形が綺麗に映る。
さすが、きみまろズーム。

眼下に見える、六日町・塩沢の明かり
暗い場所でも綺麗に撮れる。
ルーチェと魚沼の朝焼け

LA22Sと朝焼け
暗い、陰のある写真が好きなんですけど、暗さがいい感じに映る。
マツダルーチェと魚沼スカイラインの朝焼け
本当は一眼レフに手を出したいけど、まずは、これでうまくなってから。
かって良かったルミックス。

  1. 2007/09/04(火) 05:50:02 -
  2. はやり物 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<ふるさと 飯山線 | ホーム | 高原温泉BBQ滝壺石積>>

コメント


 ☆LUMIX  FZ7

こんにちは、私もLUMIXを使っています。 軽いし望遠がいいです。私もがくさんのようにいい写真が撮りたいです。
  1. 2007/09/04(火) 13:09:19 |
  2. URL |
  3. masatoshi #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 ☆LUMIX TZ3

masatoshiさん
こんばんわ。
FZ7、いいですね!!!
一眼レフ。とってもうらやましいです。
望遠、光学12倍、TZ3の比じゃないほど、
綺麗にズームできるんでしょうね!
すばらしい。
自分より、もっともっといい写真、撮れます。
きっと!!!!見せてくださいです!!!!
  1. 2007/09/04(火) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆一眼の前に......

 LUMIXですか、いいですね。僕はPowerShot S2 ISを使ってます。 一眼の勉強のつもりで
使っています。 いつかは,,,,,, って思ってます。
  1. 2007/09/05(水) 03:45:07 |
  2. URL |
  3. 323mps #-
  4. [ 編集]

 ☆一眼~

323mpsさん
どうもです。
フィルムのカメラなら、古いキャノンFXというもらったカメラがあるのですが、今はもう自分はフィルムを買ってまで撮ろうとは思えないです。
デジカメ、本当、高性能になった気がします。
いつかはデジカメの一眼ですね!!!
  1. 2007/09/05(水) 07:48:00 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/812-b71af298

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search