がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




Life 天国で君に逢えたら




Life
Life 天国で君に逢えたらをみました。
いい映画です。
TBSと東宝の映画、前の、バッテリーもそうでしたが、地味ですがいい映画な気がします。
海ってキレイ。
山好きだけど海、いいなぁ~
淡々とした進行がつらいかった。

実は、主人公さんは、近所に住む幼稚園の同級生のお父さんの妹の子どもらしいという話を聞きました。
近所に、とても凄い人がいたんだ!!!と思いながら見てました。

映画に出てくる自動車は、ハワイでは、マツダの親会社でしたが、日本国内で家族が乗ったのは、マツダのLW型二代目MPV。
見に行ってよかった~な、いい映画でした。

  1. 2007/08/29(水) 05:40:07 -
  2. 映画 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<宿儺かぼちゃ | ホーム | 朝日山>>

コメント


 ☆

いい映画だったんだね♪
字幕上映が少ないから、タイミング悪く
見れないよ~↓。

大沢たかお、かっこよすぎっ^皿^
  1. 2007/08/29(水) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集]

 ☆

あお
たかおさん、たれ目なのにいいねぇ~b
MOVIXさいたまと、立川で今週末、字幕上映予定だって!!!
あれで、伊東美咲のせりふ言うのが、もう少し、こうなんつうか、自然な感じなら、もっといい感じ!!!
字幕なら、多分、気にならないよ!!!
  1. 2007/08/30(木) 05:18:25 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/808-ab9e9f01

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search