がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




TAXi4




TAXI4
TAXiの最新作T4Xi←TAXi④を見てきました。

微妙にねたばれありです。

えー、過激なカーアクションは陰を潜めてます。
前作は、雪山走ったりしたのになぁ~
ファミリアでスライド
こういうようなテールスライドな姿勢で走るフランスのセダンのシーンはごくわずか。
初冬の高ボッチとファミリアSワゴン
もっと見たかった~、テールスライドでも、どアンダーでもいいから、カーアクション。
ファミリアの軌跡

でも、今回のTAXi、かなりきてる。
コメディとして。
すべてがぶっちゃけてる超娯楽作品。
なんというか、ジベール署長が主人公の映画みたいな。
吹き替えが高田純次氏というのは、まさにジベール署長をジベール署長たらしめんとする、最高の演出ですな、こりゃ。
超いいかげんで、完全にぶっ飛んでる。
将軍もかなりやばいし、エミリアンもありえない。
嫌いな人も多いと思える映画ですが、これ、つぼな人は、かなり爆笑するはず。

TAXi5がある時は、再び、カーアクション映画でありますように!!!
アクセラと塩沢トンネル

  1. 2007/08/26(日) 03:26:45 -
  2. 映画 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


<<のんびり茹でいじりーな日曜 | ホーム | ひさしぶりに堆肥をかいにいく>>

コメント


 ☆

観たんだ?結構面白かったみたいだね♪
私カーアクションは好きだな(笑)
特にワイルド・スピードが^皿^)★

字幕じゃなくて、吹き替えを見ていたんだね^^
  1. 2007/08/26(日) 21:31:13 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集]

 ☆

毎度です~。

ウチも見に行きました(^^)

ちょくちょく1作目から見てたら笑えるシーンが散りばめられてましたね(笑)

ウチは1作目から見てましたんで、終始笑いっぱなしでした(笑)

次は「スピードマスター」を見に行く予定です(^^)
  1. 2007/08/27(月) 01:32:24 |
  2. URL |
  3. YASU@黒七 #cyKGIGgk
  4. [ 編集]

 ☆

あお
みたよー!!!
あのね、ギャク満載でカーアクションはチョコっとな映画になってた。
WILD SPEED Tokyo DriftはRX-7かなり格好のかわったRX-7がでてたねー^^

タクシー、吹替え上映館の方が多くてね。
ユナイデットシネマ入間は字幕みたいだね!
  1. 2007/08/27(月) 05:23:55 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

YASU@黒七さん
どうもです。
自分は運良く、端っこの席で他の人から離れた席だったんですけど、体が丸まるくらい笑いました。
スピードマスター、なつかしのFCがでてくるんですよね。
次は何見よう~
  1. 2007/08/27(月) 05:28:07 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

入間のユナイテッドシネマでみてきたよ。
コメディとしては面白かったけど、
カーアクションが少なかったね・・・
プジョー407の爆走を期待していたので、ちょっと残念。406のような尖った攻めが見たかったなぁ。カーアクションはパート1が一番かな~?マルセイユの喧騒の中をぶっ飛ぶのは迫力あるし。それにしても、プジョー全面バックアップだったね。フランス版西部警察っことろなんでしょうか・・・
  1. 2007/08/28(火) 11:51:57 |
  2. URL |
  3. いち号 #-
  4. [ 編集]

 ☆

ユナイデット!!!!
いいね、あそこも。
よく行ったよ^^

アクション、ものたりんなぁ~
ね。
フランス版、西部警察だね。たぶん。

週末、楽しみだね~
  1. 2007/08/28(火) 15:11:51 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/805-7cc6e1c1

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search