がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




F1のチケットが届く




届いた手紙
昨日ようやく届いたF1のチケット。
ようやく来た来た!
同封物
気になる道路封鎖のことはほとんど触れられていない。
多分FSW近辺の一部分にしかかけられないと思います。たぶん

ルーチェとFSW
5月にFSWに行った時、地元の人は、"246近辺からかけたいって主催者側は行ってるけど、無理だね、たぶん"って言ってましたが、たぶん、まだ何も決ってないんだっと思う。
静岡県警か御殿場署のHPにあったページも削除されてるし。
徒歩で入場は無理だそうです。
うーん、バス激混みしそう。

FSW
富士スピードウェイ
かつてはFISCOと呼ばれたサーキット。
FISCOのバンクとマツダルーチェ
30度バンクもあったサーキットです。
FSWにF1が戻ってくるのは30年ぶり!!!!

LUCE_in_FISCO
F1開催を目指して、改修されて本当綺麗になりました。

CカーとFISCO
今回はこういういい席からは見えないし、チケットの指定区域以外は入れないそうですが、いまから本当たのしみだぁー!!!!
FSWを山中より
はやくこいこい日本グランプリ。
  1. 2007/07/28(土) 04:38:57 -
  2. クルマ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<小屋を建てにいく | ホーム | 妻有 大地の祭り 2007夏>>

コメント


 ☆

小屋建てご苦労さまでした。
こっちはまだチケット届かないぞ~
もうそろそろ来るかな~
日本GPまでもうちっとフェラーリにはがんばってもらわんと!盛り上がらんからね。
  1. 2007/07/30(月) 17:54:26 |
  2. URL |
  3. bigarrow #-
  4. [ 編集]

 ☆

bigarrowさん
こんばんわ。
そうもです。
汗をかくって楽しいですね!!

多分良い席は、まだ発送し始めてないんですよ!きっと。
はぁ~F1楽しみです。
あと、お盆も!
  1. 2007/07/30(月) 20:23:05 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/787-c5c7a108

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search