がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




鍍金磨




魚沼スカイラインの春とマツダルーチェ
昨日は夜、お酒を飲み気持ちよく寝ていると、午前3時過ぎ、着信に気がつきました。
それは友達から、滑りに行かない??というおさそい。
今日はそこから一日がスタート。
結局自分が連絡した時には、滑り終わったときだったそうですが、
スキール音は乾燥時と比べると発生しないし、水が川のようになっていたはずなのでよく滑った様子。
いいねぇ、若いという事は。
そして今朝は、我がルーチェに多用されている鍍金部品を磨きました。
ルーチェ、ポジション・ウインカーランプ部
最近は出先で雨に降られることが多く、
メッキパーツはくすみがち。
磨け、磨け
みがけ~

ドアオープナを磨く
普段はかくれて見えない場所も磨いて。

くすんだリアバンパ
しぶきを浴びてくすんだリアバンパ。
綺麗になったリアバンパ
少し磨けばこの通り。
綺麗、キレイ。

くすんだロンシャン
路面からのほこり+しぶきを浴びたロンシャン。
綺麗になったロンシャン
磨けばこの通り。
しかし、台風で作業が出来なくなってきたので終了。
また今度、磨くぞという朝でした。
  1. 2007/07/15(日) 10:00:48 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<朝一試走ドライブ | ホーム | トランスミッションの>>

コメント


 ☆

あーホイールのボルトナットいつの間に変えたな!いいねロンシャン。俺は軽トラサンバーを取りに一時帰宅。磨けよ青年?んっ。オヤジ!んっのんべー。
  1. 2007/07/17(火) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. isao #-
  4. [ 編集]

 ☆

isaoさーん
一本だけ替えておいたんです。
だからほかはみんな味のある色のまま。
おやじではありません。
八月、九月、楽しみにしてます!!!
FISCOへ地元民の方から聞いた話を検証しに下見へ行かなきゃ!!
チケットこないなぁ~
  1. 2007/07/18(水) 05:25:18 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/776-a54ec3ce

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search