がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




石積とギネス




ルーチェと南アルプス山麓
昨日は南アルプス山麓へルーチェで行きました。
目的は、石垣つくり手伝い+α。

ルーチェで中央高速を西へ
早朝、中央高速をルーチェで西へ。

清里ではなく
程なく、山梨西部へ到着。
南アルプス山麓へ。

この上に石を積む
この上に石を積みました。
作業中の写真はないですが、
積んだ石
積み終わってこんな感じ。

石をトラックに積むのでひと苦労。
そして石をおろす時も一苦労。
石を積む時も一苦労。
石の後ろへ土を戻す時も一苦労。
石垣つくりは、時間がかかりそうだ....

かなりへばってしまったので、温泉へ。
フォッサマグナがどうのこうのでしょっぱい温泉。
フォッサマグナって凄いんだ!

ルーチェとシンプリーガーデン
温泉に行った後は、石を積んだお兄さんとシンプリーガーデンに寄りました。
この前の骨ぐみ
この前造っていた骨組みはずいぶん立派になってました。

一日の疲れは、酒で!ということで、八ヶ岳山麓にあるIrish Pub Bull&Bearへ。
ギネスビールが飲める
アイリッシュ パブ ブル&ベアは、八王子にあるシャーロックホームズの立地条件を相当良くして洒落た感じのお店。
ギネスビール
日本のビールとはかなり違う感じのギネスビール。
きめのこまかい泡と、コーヒーを髣髴とさせる味。
うまい!
うまい
これまたうまい!!!

しゃれてるねぇ~
まじでしゃれてるねぇ~
ここのお花もシンプリーガーデンというお花屋さんが手入れしてるんだそう。
きれいだ~
ウイスキーもうまい!!!!
Irush Pub Bull&BEAR
いいお店でした。
運転して頂いた氏に感謝!!!!

ルーチェと早朝の森
心地よかった~な週末でした。
  1. 2007/07/01(日) 09:28:15 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


<<パパとムスメの7日間 | ホーム | Mazda LUCE and United States Forces Japan -マツダルーチェと米軍基地->>

コメント


 ☆

石積みごくろうさんでした。容赦なくコキ使われたでしょ。お疲れ様でした。
ギネスの館いい雰囲気でしょ!俺も行きたかったな~次回はエリで参加しまっせ!!
  1. 2007/07/01(日) 23:24:12 |
  2. URL |
  3. bigarrow #-
  4. [ 編集]

 ☆

bigarrowさん
行ってきましたー。
こき使うというより労ってもらいました。
ギネス、雰囲気がとても良いですね~
酒、進む進むでした。

エリで是非!
  1. 2007/07/02(月) 03:27:00 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆ご苦労さまでした。

お疲れ様でした。思う存分コキ使ってみました。なんてね、本当に助かっちゃいました。懲りずに待ってるよ。PV第二弾は是非山麓で。
  1. 2007/07/02(月) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. isao #-
  4. [ 編集]

 ☆お疲れ様でした。

がく
家で、miniSLで、こき使われまくってるから、ヘーキ、平気。
でも、体力の落ちっぷりにはびっくりです。
何とかしなきゃ!!!!
また行きます。
楽しみにしてます!!!!!
  1. 2007/07/03(火) 05:26:59 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆ミニslも

あそこの庭に本当は線路敷きたかったんだがちょっとアールがキツイかな。今からでも出来なくは無いが今は家が先決!でも敷いて見たいもんだぜ。夕日の甲斐駒にコッペルなんぞお似合いでっせ。ビール片手に飲酒運転なんてここなら許せるって感じ!是非現実へ。
  1. 2007/07/03(火) 07:00:12 |
  2. URL |
  3. isao #-
  4. [ 編集]

 ☆ライヴスチーム

isaoっち
朝早いですね!!!!
体力ありまくりすてぃー!
最近は出来なくなったビール飲みながらの運転、あそこなら出来そうですね!
自分の3.5インチの頸城なら苦もなく出来そう!

3.5インチも5インチもレールはあるし、3.5インチは客車もあるからその気になったら即ですね!
花の庭のやか走るコッペル、ロマンだ。
石積まなきゃ!
  1. 2007/07/03(火) 07:18:19 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/762-10c29e27

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search