がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




RX-4 in Yokota Air Base -マツダ"ロータリー"ルーチェで横田基地へ入る-




マツダルーチェと相模湾
二代目マツダルーチェ。輸出呼称、Mazda RX-4.
今日は、同級生の息子さんのバースデーパーティで、RX-4と呼ばれていたときのルーチェで横田基地へ行きました。

第二ゲート
今日は残念な雨でしたが、ルーチェで基地へ。
ルーチェというクルマで基地内に入り、基地のフェンスの向こうで揺れるスター&ストライプスを間近でみました。

基地入口とルーチェ
機密に触れると厄介だという事で基地入口での写真。
パスをとってルーチェで基地内をドライブ。
すげー、きもちいぃ!!!!
気分はプチ・ダイハード。
でも爆走するとすぐにパトカーがくるらしい。
基地の中はまじでアメリカ。
デパートにはバイクとか車が展示してある。
いい経験だよ、こりゃ!!!!!

アメリカンなパーティ
パーティ、パーティ、Patry!!!!!!

アメリカンなケーキ
うーん、アメリカン。

アメリカンなパーティ
欧米!!!!

ハッピバースデー
ハッピィバースディ!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!

マツダサバンナRX-7のミニカー
自分は昔、
mazda_savannaRX-7_FC3S
自分も乗ったサバンナRX-7のミニカーと
ルーチェのDVD
ルーチェのDVDをプレゼント。
米軍関係者の方々にも自作イメージDVDをプレゼント。
凝ったつくりは皆さん驚いたみたいです。

FC3S型サバンナRX-7と息子
FC3S・サバンナRX-7、かなり気にいてもらえたみたい。
良かった良かった。
他の同級生の娘さん達もはじめて会いました。
かわいいっ!!
ルーチェと雨の横田基地の滑走路
基地を出て滑走路が見える場所での写真。
いい一日でした!!!!
サンキュー、エブリワン!!!!!
  1. 2007/06/24(日) 20:37:48 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:12 -
  5. ↑TOPへ


<<もらったもみじまんじゅう | ホーム | 開通した圏央道を走る>>

コメント


 ☆

率直にいいなー、パーティーは盛り上がったかね。Up見ましたか。今日は酔わずに早く寝なさい。これは命令です。
  1. 2007/06/24(日) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. isao #-
  4. [ 編集]

 ☆

isao兄
行きました!!
そして見ました!!!!
ナイスあるよと思いました

さてさて休日ですから帰って早速、日本酒グビッぐびです。
今日もうまい酒っす
ダイハード、かなりハード
  1. 2007/06/24(日) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

isaoさーん

盛り上がったと思います。
アメリカンっした
最高だっ
  1. 2007/06/24(日) 22:27:27 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

やはりRX-4はアメリカが似合いますね!
マツダ車は日本は勿論どこでも似合うクルマだと思います。昔から輸出が多かったので日本より外国にマツダ車が多く残ってますね。
  1. 2007/06/25(月) 07:11:34 |
  2. URL |
  3. seiji #-
  4. [ 編集]

 ☆

seijiさん
あの広々とした大地にたたずむルーチェは、幅が5ナンバー枠という事を痛感させられました。
幅の少なさを隠す様に撮るの、結構気を使いました。
  1. 2007/06/25(月) 19:32:41 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

楽しかったね(。→∀←。)
いやぁ~!!まさに欧米化!!
って感じだったね。笑
 いいパーティーだったよね(ゝ∀・)
  1. 2007/06/25(月) 20:08:49 |
  2. URL |
  3. キョウ #-
  4. [ 編集]

 ☆

キョウちゃん
たのしかったなぁ~
入れてもらえてよかった^^
いいパーティーだったね。
ありがとう!!!
娘、二人、かわいぃねぇ~^^b
うらやましやー
  1. 2007/06/25(月) 20:15:41 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

さっそくDVDパッケージ使ってるね~
やっとHP立ち上げたからよかったら立ち寄ってください。LUCEの絵使わせてもらっちゃた。自作人生男にリンクはってありますんで・・・ヨロシクね
  1. 2007/06/28(木) 00:50:32 |
  2. URL |
  3. bigarrow #-
  4. [ 編集]

 ☆

bigarrow
使わせてもらってます。
ありがとうございますです。
今度、HP、LINKします。
かっけーHPっすね。
やっぱり素人の域を大きくはずしてる気がします。

今週末は遊ぶ予定だったんですけど、だめになっちゃたんで、自作人生男はんの所に行って石積もうかと思ってます。
  1. 2007/06/28(木) 05:43:25 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

来週石積み行くんか?俺もエリで行きてーな。とりあえず早く浄化槽埋めてきてやってください
  1. 2007/06/28(木) 19:07:54 |
  2. URL |
  3. bigarrow #-
  4. [ 編集]

 ☆

bigallow兄
上のコメント、敬称ついてなかったですね。
すんませんm(_ _)m
多分、土曜、あんまり天気が悪くなかったら行こうと思いまじめてます。
家に3台ある泡で流す簡易水洗便器ネポンパールトイレはあそこでは活躍できないみたいでぞ。
浄化槽埋めたら奥さんも子供もいけますもんね。
自作男、頑張れ!!!!
  1. 2007/06/28(木) 20:17:25 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/12(火) 09:51:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/758-fca4ef5e

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search