がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




三鷹・横浜・地元




昨日の田植えの後から、6月恒例、スタンドのみんなとの週末、を過ごしました。
今は運営している会社が変わり、形態もかわった自分の居たスタンド。
フル時代の人、フルとセルフを経験した人、セルフだけの人、いろいろ変わった激動期をすごしたスタンドにいた人々との週末。
昭和シェルのつなぎ


今年は、例年よりもパワーアップ。
ツアートランスポーターは、雨の影響で例年のルーチェではなく
マツダルーチェと相模湾
アクセラでした。
エアコンつきのでかつてのHCルーチェ並みの静粛性と乗り心地を備えるアクセラのほうが評判はいいようです。
マツダアクセラと新緑の道

まずは、去年、訪ねたら、駅員さんに、
「ヤンキーきた~」といわれた三鷹へ行き、昔を懐かしんだ後、横浜へいって、産業道路を走り、本牧、山下近辺を楽しんだ、後
横浜中華街
地元で飲みつつ、カラオケへ。
たぶん8年ぶりに、B'zの"TIME"と"愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない"を唄った夜。
そしてチャンピオンのハモリ相手が新たに産まれた夜でした。

今日は雷雨の中、また昨日一緒に行動した人+昨日は来れなかった人と地元をうろうろした日でした。
いい休日でした。

次は、湾岸BBQだぁ~
  1. 2007/06/10(日) 19:43:50 -
  2. 外出 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


<<百年の孤独 | ホーム | 東京稲作事情'07-田植え->>

コメント


 ☆

いつみても 綺麗な日記(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
  1. 2007/06/11(月) 20:57:56 |
  2. URL |
  3. そらりん #-
  4. [ 編集]

 ☆

ありがとぅ^^
たぶん、そらりんは名前聞いたことあるような人達との週末でした。
  1. 2007/06/12(火) 05:22:00 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆B.z

「TIME」いい曲ですよね。「BLOWIN」の2nd beatでしたね。 「MOTEL」も大好きなんですが
がくさんはどうですか?
  1. 2007/07/03(火) 22:38:27 |
  2. URL |
  3. 323mps #-
  4. [ 編集]

 ☆B'zの

323mpsさん
TIME,いい曲でしたね。
本当,久しぶりに歌ったんですが,
気分よかったです。

MOTELも中学生になって直ぐの時の歌だったんで,よくよく聴きました。
MOTELより,7th Bluseに入ってる曲の方が,好きであります。
  1. 2007/07/04(水) 07:48:43 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆新聞広告

 7thスカイライン....じゃなくて7thBlues僕も大好きです。当時発売日に新聞広告が見開き2ページで出たのを思い出しました。 「おでかけしましょ」「未成年」「MY
SAD LOVE」等が好きですが がくさんはどの曲がお好みでしょう?
  1. 2007/07/04(水) 22:30:18 |
  2. URL |
  3. 323mps #-
  4. [ 編集]

 ☆7th Bluseでは

323mpsさんのあげた、曲のほかに、
赤い河、破れぬ夢を引きずって、闇、春の雨辺りが好きです。
新聞広告2ページの広告だったんですか。
かなり力の入ったアルバムだったんですね。
  1. 2007/07/05(木) 05:19:41 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/746-4e85546b

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search