がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




イメージDVDを焼く




ルーチェイメージフィルムのDVDを焼く
今度の週末は、横浜でのイベントがあり、もちろん行く予定。
4月より造っていたルーチェのイメージビデオはプロトタイプ4版に進化し、かなり形になってきました。

マツダルーチェと相模湾
知り合いのロータリー乗りの方々も多数、R&D横浜へ行く様なので、知り合いの方々に自作カーグラTVもどきDVDを40周年記念自作DVDとして、プレゼントしてみてもらう事にしました。
10枚焼きました。

クルマに興味のない人からは
"画はしつこいが作品としてみると完成度高い"
という評価を頂いているイメージDVD。
マツダのロータリー乗りの方々からはどんな評価になるか、楽しみ楽しみ~

  1. 2007/06/01(金) 05:38:38 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:8 -
  5. ↑TOPへ


<<行くぞ!!マツダR&Dセンター横浜へ | ホーム | 書籍 ロータリーエンジン と、RE四十周年>>

コメント


 ☆

イメージDVDの表紙黒をバックに文字の色使いが渋いですね!
上杉謙信の毘沙門天の一字を取って大きな毘も良いですね。
イメージDVDの中身もロータリーだから、きっとカッコいいでしょう。
イメージDVD楽しみにしてます。
  1. 2007/06/01(金) 12:16:52 |
  2. URL |
  3. seiji #-
  4. [ 編集]

 ☆

褒めていただきありがとうございます。
黒色好きなんです。
楽しみにしててください!!!!
  1. 2007/06/01(金) 18:06:14 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

ルーチェと海、素晴らしい画になるねぇ♪
  1. 2007/06/02(土) 00:28:35 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集]

 ☆

あお
なるべ!!!!!
いいんだなぁ~
波乗りさんに声かけられて楽しかったぞい^^
この前、DVD渡せなかったね。
今度呑む時には渡すぞ~
  1. 2007/06/02(土) 06:31:50 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

ううーーん、13Bのルーチェ・ロータリーに乗っていたのは、何年前か・・・

今頃になって、当時の車が貴重な車だったと知りました。

がくさんのDVD見たいなぁ~
  1. 2007/06/09(土) 00:36:46 |
  2. URL |
  3. 238 #ZPZR469g
  4. [ 編集]

 ☆

238さん
たぶん、今乗ってる車も、将来とっておけば、かっこよく見えるのかもしれませんね

ルーチェはREなので余計、かっこよく見えちゃうのだと思います

DVDおくります。
横浜行って、呑みに行って帰ってきて、明日の夜には住所聞くためにメールします!!
  1. 2007/06/09(土) 11:04:13 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

今頃、楽しい仲間と盛り上がっている頃かな?

最近私は"エコ"を楽しんで、車体の重たい7人乗りH社の車で通退勤中。
信号も少ないので、カタログの燃費以上を目指しております(^-^)
目指せ、16Km/L \(^^;)...まぁまぁ
  1. 2007/06/09(土) 23:31:39 |
  2. URL |
  3. 238 #ZPZR469g
  4. [ 編集]

 ☆

238さん
伏せ文字ありがとうございます。
ここで自分はマツダ以外のメーカーの事を、最大手二輪車メーカーとか、最大手メーカとか、長年二位のメーカーとか、書いてるので汲んでいただけたようで^^
比較的短い全長な車体に7人乗りってすごいですね。
トルコンつきで16kmはしるというのもなかなかですね~
  1. 2007/06/10(日) 06:28:28 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/739-f899c183

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search