がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




第7回いきいき旧車ミーティング in きものまつり、へ




ロータリーイーグル
忙しく過ごしている連休。
結婚式、PV編集を見に行ったり、映画を見たりしてますが、明日の夜からはいよいよ産まれ故郷の十日町へルーチェで行きます。
第31回きものまつりが国道117号を歩行者天国にして、そこへ旧車を展示をするのですが、その中にまぜてもらうのです。
6歳までの自分は、私が乗るルーチェと同型車で十日町をいろいろつれてまわってもらっていました。その思い出が強すぎたせいと、速く走る事が苦手になってサバンナRX-7からルーチェへと乗り換えました。

かつて、十日町高校へ、今私が乗るルーチェと同じ色をした同じ型の二代目マツダルーチェに乗って通勤していた人を覚えている方がいましたら、ルーチェの脇にいる童顔をした人にお気軽に声をおかけください。
二代目マツダ

  1. 2007/05/01(火) 20:50:50 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<十日町の路上より | ホーム | PV編集>>

コメント


 ☆

国道117号線の一部を歩行者天国にして第31回きものまつりで第7回いきいき旧車ミーティングがかいさいされるんですか?凄いイベントですね。十日町は織物が盛んだったんですか?新潟は小千谷紬(おじやつむぎ)で有名ですからその関係でしょうか?余り詳しくなくてすいません。色々な旧車が集まり楽しみですね?気を付けて行って下さい。
  1. 2007/05/02(水) 08:15:39 |
  2. URL |
  3. seiji #-
  4. [ 編集]

 ☆

seijiさん
きものは十日町の産業の柱みたいだった物です。
絣が有名だったのです。
いろいろたのしみです。
いってきます!
  1. 2007/05/02(水) 22:26:46 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/716-331dd2b4

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search