がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




PV編集




PV編集中
東京近郊某所にある二つの施設へPV編集や画像加工を見に行きました。
しゃれた場所と屋敷みたいなところに。
魔法を見ているような気分でした。

二代目マツダルーチェ、通称ビックルーチェ。
マツダルーチェと’07年4月末の青空
かなりすごいPVになってきてます。
プロトタイプはほぼ出来て、これから細部を煮詰めるんだそうです。
素人目には、かなり凄いPVになってます。
編集してもらってる小学生の頃からお世話になっているお兄さん達の造るものは、まじで~という感じなくらいハイクオリティ。
ルーチェと新緑’07
あんなにかっきょく撮っていただきルーチェ共々感謝感激という感じです。
撮影したテープが4本になったそうで、素材は相当あるそうで、すでに3パターン出来上がってました。
幸せなクルマ道楽が楽しめているんだろうな~と思った日曜でした。
ソニーのベータカム

  1. 2007/04/30(月) 00:05:01 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<第7回いきいき旧車ミーティング in きものまつり、へ | ホーム | 久しぶりの渋谷青山>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/715-b0f34182

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search