がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




久しぶりの渋谷青山




久しぶりに電車に乗って都会へ行きました。
渋谷に電車で行くのって8年ぶりくらいで、渋谷自体が7年ぶりくらい。
人の多さにおったまげました。
VFSH2405b.jpg
港区のバーにはじめて行きました。
日本酒がなかったのでウイスキーを飲みました。
ウヰスキーってうまいんですね。
スタンドで同じ頃いた人々のほとんどが結婚してしまいました。
残った人で次は誰が結婚するのか??と思いました。

カラオケにも久しぶりに行きました。
渋谷のカラオケ屋さんに入ったのは初めてでした。
現役高校生みたいといわれていい気分でした。
でも、高校生があんなに飲んだら、即補導だと思いました。
エレベーターで一緒になった自称慶応だというギャルとシャウトくらべしました。
帰りの電車の中でホストといわれましたれました。
スーツを着ていたからだと思います。
そして自分がホストになったら間違いなく売れないと思います。

意味不明なこと書きましたが、楽しい連休初日でした。


  1. 2007/04/29(日) 07:44:10 -
  2. 外出 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


<<PV編集 | ホーム | 頂いた絵>>

コメント


 ☆

渋谷ですか?30年以上行ってないです。
用事が全然無いですからね。渋谷駅前のR246をクルマで通り過ぎるだけです。
田舎者ですから、そんな所行った事ないしバーなんて入った事無いです。強いて言えば千葉のスナックには入った事有りますよ。カラオケも唄った事有ります。千葉じゃ、話にならないですね?
若い時色々経験するのは良いですね。
お酒飲むため電車で行くと言うのは、若いのに感心ですね。
  1. 2007/04/29(日) 13:18:44 |
  2. URL |
  3. seiji #-
  4. [ 編集]

 ☆

seijiさん
どーもです。
渋谷って人多いですね。
本当、おったまげです。
飲む量が若干多めな方なので、クルマで行くなんて事は考えられないです。
ウイスキーうまかったです^^
  1. 2007/04/29(日) 19:22:08 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

先日、某展示会で初めてビッグサイトに行きました。

時間に余裕の有る出張だったので、帰りには『ゆりかもめ』に乗ってから東京駅に行き、初めてTOKYO-Stationで下車。

今度、タイミングが合えば、一緒にウヰスキーを飲みましょう♪
  1. 2007/04/29(日) 23:27:34 |
  2. URL |
  3. 238 #ZPZR469g
  4. [ 編集]

 ☆酒豪野郎め!

気持ち悪い中ありがとうございます。もうそろそろ生き返った頃でござるか?あっしは未だ○○園の編集中でござる。しかもビッグアローはパソコンぶっ飛びの始末。休憩がてら書きコでやんす。今日は徹夜かな…フ~。ロータリーイーグルDVDも待ってろよーん!!俺かなり「ハイ」ミタイダ…とほほ。頑張るさ!では近況でした。
  1. 2007/04/29(日) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. DrPepper #-
  4. [ 編集]

 ☆

238さん
ビックサイトってでっかいですよね!
大塚家具とか近いし、あそこはあそこで結構遊べますね。
ビックサイトの横にある桟橋みたいな所で沖の風力発電機を見ながらビールを飲むと最高ですよ!!

ルーチェをさかなに呑んでみましょう!!
  1. 2007/04/30(月) 05:23:43 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆よわっちい酒豪です~

DrPepper !
のみずぎは体に良くない気がするのであります。
ビッグアローさんの息子はんに挨拶してねーじゃんとか思いながら帰りました。
実は、昨日、夜おじさんから呼び出しがありまして、突貫でD51の修理をビールのみながら手伝ってきました。
今日は映画に行くので試運転には行けません。
直したインジェクタとか、汽笛の弁とかがうまく作動するといいです。
ドンキは焼き付いちゃったみたいでした。
高性能PCでも飛ぶ時は飛ぶんですね....
こわやこわや。
今日も良い天気ですね。
ハイで寝てないとかですか!?

今日も良い一日を!!!!
  1. 2007/04/30(月) 05:32:38 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/714-15b7e8f7

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search