がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




6ヶ月と12ヶ月




我が家のマツダがそろそろ点検時期ですよと、ダイレクトメールセンターから知らせが来ました。
マツダからのお知らせ
車種ごとの写真入の手紙が初めて届いたのは、家ではたしかRX-8の時から。
以前の小さな挿絵が入っていた知らせのメールに比べるとずいぶん立派になったような気がします。
われわれ、自動車を使う人にとって、自動車を製造したメーカーとそれを使うユーザーとの架け橋的存在をになっている、販売店、ディーラー。そのディーラーを予約先にしてくださいとかかれていました。

丁寧な広告までのっていて、ずいぶん立派な手紙という感じ。
満足度ランキング、今年は何位だったんでしょう?と思いながら手紙を見ました。

  1. 2007/04/04(水) 05:51:15 -
  2. マツダ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ


<<マツダアクセラと桜'07 | ホーム | 夜桜>>

コメント


 ☆

もうずいぶん前に6ヶ月点検の案内がきたとき、写真がロドだったんですが車種別にちゃんと用意されてるんですね!!ちょっと感激。
  1. 2007/04/04(水) 09:50:13 |
  2. URL |
  3. 玉子丼 #-
  4. [ 編集]

 ☆

家にもセーフティチェックと12ヶ月点検来ましたよ。
でもRX-8は良いんですが、ユーノスコスモもRX-8でした。
古いクルマは無理ですね。
ところでルーチェの時はどのクルマの写真入で来るんでしょうかね?
  1. 2007/04/04(水) 19:27:03 |
  2. URL |
  3. seiji #-
  4. [ 編集]

 ☆

玉子丼さん
ロードスターはロードスターの写真で来るんですね。
いいっすね、小さな出来事ですが。
この先もずっと続いていくんでしょうね^^

seijiさん
ユーノスコスモもRX-8ですか!
一応、車種というか系列毎になってるんですね。
自分のルーチェはマツダのデータ帳には登録されてないです....
もしも来るなら、アテンザあたりですかね!?

  1. 2007/04/04(水) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/695-af8ab055

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search