がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




マツダルーチェ[LA22S]と桜'07




桜とマツダルーチェ’07
初めて登録されてから34回目の春が我がルーチェにやってきました。
マツダルーチェと桜の咲く高幡不動
春ってとっても気持ちいい~
ロータリーサウンドといい景色、最高だぁ~

ルーチェと桜’07
クルマに乗るとお花見しても酒が飲めないのがちょっと寂しい気分であります。

桜とルーチェ’07
走っているクルマの少ない朝にルーチェで走るといつにもまして気分爽快。
渋滞に巻き込まれて燃費が悪くならないしREにとってはかなりいい時間帯。

ルーチェと桜の咲く高幡不動
日曜はNHKの風林火山がやってます。
RE雨宮はRE風林火山と銘打ってますが、自分はRE毘、毘REとでも銘打とうかと云う気分。なんも意味ないし、自動車業界で生きてはないですが、個人的なステッカーみたいのつくるだけならいーかという感じ。
ロータリー毘、毘ロータリーは頂きました。毘沙門REとかRE毘沙門とか。なんかかっこいい気がする。深い意味はないっすけど。

マツダルーチェと桜’07
今年はついにマツダのRE発売から40年目の記念の年。
広島で開催予定という古いマツダをも集めたイベントにいけるか今から気になる春。
11月第二週に恒例となっている日野市の産業祭と重ならない事を祈っております。


  1. 2007/04/02(月) 00:26:12 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<夜桜 | ホーム | 桜を愛でながら>>

コメント


 ☆

ミニSLと桜を撮った所でルーチェと桜ですね!!
こちらでは好い場所が中々見つかりませんね。

やはり出身が新潟だけに毘ロータリー、ロータリー毘か、毘沙門RE、RE毘沙門とか頂きですね!是非銘打ってください。
  1. 2007/04/02(月) 19:05:12 |
  2. URL |
  3. seiji #-
  4. [ 編集]

 ☆

seijiさん
どうもです。
自分の住んでる場所は、絵になるような場所がいろいろあります。
でもそのうちネタ切れになるですけど。

毘RE、ぜんぜん勝負事に使うRE搭載車じゃないですけど、なにかあったら使う事にします。
  1. 2007/04/03(火) 05:41:38 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/693-8e59e28a

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search