がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




ドリームガールズをみる




ドリームガールズ
話題作、ドリームガールズ。
ブライアン アダムスが歌う守護神も見たいと思いつつ、昨日レイトショーを見に行きました。

ネタバレありです




歌、皆さん上手です。
解散したDestiny's Childのビヨンセ ノウルズ、途中のシーンではかなりダイアナ ロスにそっくりでした。
歌はいわずもがな、うまかったです。
ビヨンセはダイアナ ロスよりもパワフルな感じ。
ナイスバディです。
去年見たピンクパンサーにも出てたし、女優の道も歩まれてるんですね~
とても同い年には見えません。

私が高校生のころはまっていた、エディ マーフィも歌うまかったです。
マシンガントークも微妙に炸裂~
リーゼント!?もかっこいいぃ~
エディスマイル!?すばらしぃ~
腰振りも健在~、うねぇうねぇ~
最後の方では昔、北の国からが始まったころの田中邦衛氏のような顔の感じも醸し出しててかなりつぼでした。
盛者必衰を体現してまいした。
エディ、いい役者さんです。
好きだー!!!!

あとは、リーサル・ウェポンでメル ギブソンと走り回ってたダニー クローヴァーも渋い役で出演してて、スター競演という感じでした。
新人という太めの娘さんもベリーパワフル ワンダフル。

それにしてもショービジネスの世界は大変なんだなーと思いつつ、楽しませていただきました。
製作者、出演者の方々が伝えたかった事はわかった気がします。
人間とはみたいな根本的なことを。

みんな声量ありまくりでびっくりでした。
  1. 2007/02/26(月) 08:13:26 -
  2. 映画 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<日本の名レース100選 Volume023 | ホーム | 風呂の換気扇>>

コメント


 ☆

お、ドリームガールズいいですね!
ボクも気になってるんですよ~、仕事が早く終わる日に見に行ってみようかな♪
  1. 2007/02/26(月) 12:03:25 |
  2. URL |
  3. 玉子丼 #-
  4. [ 編集]

 ☆

玉子丼さん
細かい煮詰めは抜きにして、娯楽大作です!!!
レイトショー、お勧めですよ~!!!!
  1. 2007/02/26(月) 20:27:25 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/661-0b049c9f

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search