がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




第一回同窓会




同窓会'06
立川で同窓会しました。
ことの発端は、今年田んぼに、小学生の時に自分の担任の先生だった先生が、今の生徒をつれて田圃にやってきた事でした。

東京稲作事情'06-小学生が田植えに来る

東京稲作事情'06-小学生が稲刈に来る&脱穀

そこから話が始まって発展して、12月頭、飲み会はクラス会へ変更されました。
名簿を見て往復はがきを出したり、訂正の紙を各家に投入しに行ったりして、ついに開催できることになりました。

言いだしっぺが幹事になっちゃったみたいな感じで、会は流れに任せて飲んでばっかりの頼りない幹事だったと思うのですけど、どうもありがとうございました。

しかし、楽しかった!!
珍しい面子が集まって、本当、クラス会って感じでした。
午後3時前から、夜の1時過ぎまで飲んで正月満喫気分でした。
昼間開催の評判はあんまり良くなかったんですけど、次回はいろんな意見を聞きたいと思います。
来てくだすった方々、支えてくださったmixiに入ってた方、そしてクラブ員だった方々、どうもありがとう。
数年間隔では絶対開催するので、そのときもご協力くださいますよう、厚くお願い申し上げます。
  1. 2007/01/04(木) 18:01:19 -
  2. 地元 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:10 -
  5. ↑TOPへ


<<1月20日、走り初め | ホーム | 走り納め走り初め滑り初め>>

コメント


 ☆お疲れさん!

昨日はお疲れ様でした!幹事してくれてありがとう!
同窓会という楽しみが終わると、あとは仕事始めを待つばかりで悲しい(苦笑)
またよろしくね!
  1. 2007/01/04(木) 21:05:22 |
  2. URL |
  3. にんじんまん #-
  4. [ 編集]

 ☆お疲れ様でございました!

にんじんまん
どーもどーも、昨日はありがとう!!
いやいや良かった良かった!!
自分も仕事はじめは待ちどうしくないなぁ!
また、よろしくたのんます!!!
またやるべ!!!!
  1. 2007/01/04(木) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

良いですね、同窓会。
遥か昔に田舎を離れ、今まで一度も無い(;_;)

きっと、がくさんは当時に帰ったんでしょうね♪
今年も、お邪魔します♪
  1. 2007/01/05(金) 00:03:52 |
  2. URL |
  3. 238 #ZPZR469g
  4. [ 編集]

 ☆

きのうはありがとねー!
クラス外だったのによんでもらって感謝感謝。おかげで楽しい時間をすごせました。
ハイキング部のほうも幹事よろしく!
  1. 2007/01/05(金) 00:05:47 |
  2. URL |
  3. 佐和 #-
  4. [ 編集]

 ☆

昨日はありがとね~!!
早速、コミュに入りました!

また、誘ってね♪
  1. 2007/01/05(金) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

 ☆

238さん
久しぶりだから、余計楽しいかったですよ^^
飲みました!!!
今年も相変わらずくだらないやってきますが、どうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2007/01/05(金) 07:42:47 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

佐和
いやいや、良かった良かった!!!
先生とずーっと年賀状やりとりしてるんだけど、今年、その事ふったら楽しみにしてるって!!!
  1. 2007/01/05(金) 07:47:04 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

sakura
ひさしぶりでした!!!
13年ぶりだよね、まともに話したのは。
コミュもどうも!!!

また、開催しようね!!!
  1. 2007/01/05(金) 07:50:37 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆たのしかったよ

幹事してくれてありがと。
同窓会大成功だったねー。

また何かあったら誘ってね♪
  1. 2007/01/07(日) 19:07:20 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

 ☆★☆輝く時間??

はなちゃん
あの程度の幹事でいいなら何度でもやるよ!!!
よぼよぼになるまでさぁ!!!
成功って言ってくれてありがとう。

さっそく、誘う機会が出来そうな予感です。
ではでは!!
  1. 2007/01/08(月) 00:44:03 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/624-589474ec

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search