がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




紅葉の山を駆ける




マツダファミリアSワゴンとカヤの平-2
マツダファミリアSワゴンで紅葉の山を駆けぬけつつ十日町へ行きました。

紅葉の山-2006-1
軽井沢から嬬恋に出て、万座へ続くハイウェイでは白樺と青空が見えました。

カラマツとワイディングロード
黄色くなった唐松を横目に、快適なワイディングロードをファミリアで走行しました。
カーラジオからは、マツダミュージックジャムが流れて、"zoom-zoom song"も山の中で聴けました。
とってもいい気持ち。曲の歌詞は鼻で笑うような内容ではないです。

緑の山と青空
万座温泉近くの山。
夏と違って、笹の茂った丘も黄色い感じ。

白根山の北側と雲海
白根山の北側からは雲海を見ながら。

マツダファミリアと志賀草津道路
これが自分が運転してでのラストロングドライブであろうファミリア。

滝と紅葉
滝と紅葉を鑑賞したり
真っ赤な紅葉
真っ赤な紅葉を眺めながら走りました。
マツダファミリアSワゴンとカヤの平
アクセラのP.C.Dは114.3ミリの5穴なので今までのファミリア用にあるホイールはすべて使えないしFC3Sや昔父親が乗っていたFR用のホイールもオフセットの数値が違いすぎて、はみ出すそうなので、どうしようかと考えながらファミリアを見つめました。

マツダファミリアとカヤの平
今日も山道、トンネル、高速、豪雨の東京西部を走ったファミリアに、感謝という感じ。
まだしばらくは、よろしく~
  1. 2006/10/23(月) 00:04:12 -
  2. マツダ ファミリア -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


<<エチゴビール | ホーム | 見積りをもらう>>

コメント


 ☆

 免許とってから、フツーの車は所有したことがないなぁ、、、  たまーに 知人の車に乗せてもらうと最近の車は良くなったなぁと実感します
  1. 2006/10/23(月) 01:18:38 |
  2. URL |
  3. 川原 #-
  4. [ 編集]

 ☆

川原さん
おはようございます。
ふつーの車に乗るほうが多い私も、最近の車は、各社ともにすごい良くなってるな~
と感じます。

  1. 2006/10/23(月) 08:16:18 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

もう紅葉だっ!早いねー(^^)
写真もよく撮れてきれいだね!
  1. 2006/10/23(月) 21:17:23 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集]

 ☆

紅葉ステキー!!

気持ちよさそうなドライブコースだわぁ☆
  1. 2006/10/23(月) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. ヌーピー #-
  4. [ 編集]

 ☆お別れ.....

 相変わらず素敵な写真を撮られてますね。
 コメントと写真を見ていて「彼女」とのお別れのドライブの様な切なくだけど暖かい気持ちになりました。
 次のオーナーにも大切にしてもらいたいですね。
  1. 2006/10/24(火) 03:21:48 |
  2. URL |
  3. 323mps #-
  4. [ 編集]

 ☆★☆

>あお
秋山郷の辺りは今が見ごろだったけど、新潟県境の三国峠はもう終わってるそうだよ。
この辺りも一ヶ月もしないで紅葉だね!!
グリーンラインとかの方はもうはじめったるんじゃない??

>ヌーピー
紅葉、素敵だべ!!
志賀草津道路と今は無料になった奥志賀林道を走ったよ!!!
写真撮る人とかいっぱいいて、結構渋滞気味だったけど、かなり気持ち良いドライブでした。
NACK5で、天神平のコマーシャルやってるけど、あそこの紅葉も綺麗だろうね!

>323mpsさん
毎度どうもです。
本当は、9月頭からルーチェでそっち方面に出る予定だったんですけど、急な展開でアクセラに替える事になったんで、ファミリアで行きました。
納車日が、決定です。
  1. 2006/10/24(火) 06:28:10 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/566-4e00b2f5

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search