がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




夜の大黒パーキングエリア




大黒PA
7月7日、セブンの日、大黒PAに行きました。
昼間、筑波でやっていた、ロータリーフェスティバル2006へは、こじらせた風邪で休暇を使いすぎて行けませんでしたが、会社を定時過ぎたらすぐ出て、ルーチェで大黒へ行きました。
瑞穂埠頭や、マツダR&D横浜、観光地には目もくれず、東神奈川から首都高へ。
ループしながらパーキングエリアに下りていくと、大音響のビートが聞こえてきます。
ああいう、車の中に、スピーカーなどの音響機器を組み込むのって、電源の確保さえ出来れば、多分、体育館で音を鳴らすより楽なんだろうな~とか、お仕事はやっぱりPA???とか思いつつ、その完成度の高さにびっくりしながら、SA、FC、FD、JC、SE、NA、NB、NC、HCを見て歩きました。

サバンナRX-7、アンフィニRX-7、マツダRX-7、ユーノスコスモ.....
みなさん、完成度の高そうなロータリー搭載車ばかり。見習わなくては!!

見つけました、サバンナ。
エンブレムにはRE12って書いてあったのでサバンナRX-3だぁ!!!
サバンナRX-3
一緒に写真を撮ろうと思ったら、警察の方々が登場して逆流できなくて、いったん扇島まで走ってまた、大黒へ入りました。

その頃には、仕事の疲れでかなりお疲れ。
サバンナとルーチェ
こんどは、ゆっくりこういう場所で過ごしたいと思いつつ、少々恥ずかしくなって、そそくさと.....

よくよく考えると、ルーチェから離れてお茶でも買いに行ったほうがよかったと、後からかなり後悔です。
みなさん、すいませんでした。
また、来年
一休み。
かなり涼しい夜で、クーラー無しでも、楽チンでした。
来年、2007年は、ロータリーフェスティバルと大黒、両方に行きたいと思いました。

RX-7マガジンに小さく写真が載りました

2006/8/16 加筆
  1. 2006/07/08(土) 08:56:18 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<RX-8で十日町へ | ホーム | 横浜へ>>

コメント


 ☆ぼくです。

がくさん、始めまして。そのサバンナは僕のです。がくさんルーチェ到着は見ましたし、僕も比較的車のそばにいたんですけど、お会いできなくて残念です。隣の白FC(腰を掛けている奴)も僕の連れです。次の機会には是非お話を。今年は台数が多すぎて閉鎖とちょっと残念でしたね。僕はそのあと第三京浜都築PAによりましたが、大黒から流れた人々がおとなしく集まっていましたよ。
  1. 2006/07/08(土) 13:16:49 |
  2. URL |
  3. 筆者 #-
  4. [ 編集]

 ☆どうもっ

筆者さん
初めまして。
サバンナ、すばらしかったです!!
次の機会には、ぜひ、お話しましょう!!
あの後、本当に、閉鎖されてしまったんですね。そこは残念でしたけど、いろんなRE車が見れて、よかったです。
次の機会、早く来るといいです!!
では。
  1. 2006/07/09(日) 17:52:24 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/480-0bdcb350

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search