がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




ガレージスターフィールドへ行く




ルーチェから外した、ウォータポンプを携えて、群馬県前橋市にある、ガレージスターフフィールドへ行きました。
八高線、東上線沿いの懐かしい田園地帯を通過しつつ、前橋へ。
ガレージスターフィールド
プロの技を見せて頂きました。
ウォータポンプのオーバーホール、プーラや万力、トンカチ技を使えば、自分でもばらせるかも??と思ったのが、一ヶ月前で、実際に、パーツマニュアルや部品を見て、これは、プロに任せようと思ったのが、半月くらい前でした。
結果は、任せて大正解っ!!!!!!!!
自分でばらして、今のベアリングを部品屋さんに持ち込んで探してもらうなんて事に挑もうとしなくて、大正解!!

素人にはなかなか出来ない類の作業でした。

マツダや、さまざまな外車が置かれている、ガレージスターフィールド。
コスモスポーツもたくさん置かれていました。
初代ファミリア
初代ファミリアセダンの姿もありました。
国道117号線沿いの十日町市内に、古いファミリアバンが停まっていたり、横浜研究所にいるファミリアは見た事がありましたが、大空の下で間近にファミリアを見たのは、これが初めて!!!
組みあがったウォータポンプ
組上がったウォータポンプ。
週末までには組みたいと思います。
マツダルーチェと団地
JLMC第二戦には、出来れば、ルーチェで行きたい感じでございます。
  1. 2006/06/25(日) 21:23:02 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<ルーチェのウォータポンプを組む | ホーム | ルーチェのウォータポンプを外す>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/467-40588e82

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search