がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




きのこを求めて[2スト3シリンダ4WDで漫ろ走り]




10月半ば、いつかいちで紅葉している椛とキャリイ・ST31・2スト3気筒・4WD
籾摺りは中止になってしまたので、
午後、空き時間が。
どんぐりの帽子
秋の味覚と言えばいろいろありますが、
きのこもおいしい時期です。
果してキノコ、檜原村に野生のキノコを売っている店はあるのか??
探す事にし、キャリイで漫ろ漫ろです。

フォレスティングコテージをバックにキャリイ・ST31・2スト3気筒・4WD
結果、檜原村の直売と売店に3箇所ほど寄りましたが、
天然ものは無し。
危ないから置けない、との事。
本気でほしけりゃ丹波山まで行かなきゃダメか.......
子供が昼寝している間には行って帰ってこれないな><

深沢小さな美術館 入口
ウインターシーズンのお出かけ先を探しに、
五日市近辺も漫ろ走り。
五日市駅の北側に深沢という地域がありますが、
そこに至るまで小人が沢山いらっしゃいます。
おいらは見たこと無いですが、「プリンプリン物語」の人形美術を担当した方、
造形作家さんなんだそうですが、この小人、「zizi」をつくり道沿いに立てているんだそうで、
子供がもう少し大きくなったら一緒に行ったら喜ぶだろうなぁ。
深沢小さな美術館に至る道沿いにいる、小人「zizi」とキャリイ・ST31・2スト3気筒・4WD

深沢の紅葉とキャリイ・ST31・2スト3気筒・4WD
五日市の深沢で見つけた、紅葉した椛。
季節は駆け足で冬に向かっている事を感じた土曜でした。
  1. 2017/10/14(土) 22:54:56 -
  2. 2スト3気筒4WD -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<燻製器を更新する | ホーム | 東京稲作事情'17-脱穀- >>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1958-a005e5f5

がく

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search