がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




鎌田鳥山を楽しむ[昼と夜]




ゴールデンタイムの鎌田鳥山
すっかりハマってしまった鎌田鳥山。
この1週間、中4日で2回行ってしまったので、
[一緒に行く人は毎回違います]
昼と夜の魅力を。

鳥山の火鉢席を囲んで
これは先週の日曜に行った時。
昼です。開店早々上がらせていただいて子供の集中力が切れるまでたっぷり2時間。

火鉢を囲む休日
窓から入ってくる風か心地いい。
当日は八王子は気温が30℃ありました。
しかしながら、周りの緑の木立を抜ける風は涼しく、
素晴らしいひと時でした。
ただし、その数日前から体調不良の状態で行ったので、結局そのあと大変なことに成るんですが、
それはご愛嬌??

鳥を焼く親父(俺)
うーん、面白い所だけど、なんなんだここ??
[鳥山って何??]
所でここはなんだ???
鳥山っていうのは昔、カスミ網を張って鳥を取っていたトヤが......
なんつっても子供には解る訳はなく。
鳥を頂く楽しい小屋ですよ、と子供は認識できたようです。
おじちゃーんあれなーに??
昼、最高です。
昼の鎌田鳥山で家族と友達と一緒に

鳥山の玄関を出てくる

夜の鳥山、活気ある座敷
[画像は使い回しです]
そして今日の夜。
ふらっと行ってきました。
安定したおいしさ。
そして和み感。
鳥山を楽しむ
本当にここは東京か??
良いひと時でした。
夜の鳥山、緑を眺める

C56小貨物編成
7末、飯山線沿線遠征の準備に弾みがつく鳥山、昼と夜でした。
  1. 2017/07/07(金) 23:41:11 -
  2. 地元 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<積算走行5000km。乗り始めて約11ケ月で到達 | ホーム | Y!mobileのAndroid One「X1」スチルカメラについて>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1914-8e1fc110

がく

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search