がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




春の海辺と朝の街角[モペッド・バタバタ自転車漫ろ走り]




フキプランニングFK310 LA3 、と由比ヶ浜
春です。モペッドが最高に楽しいです。
タイの3輪タクシー トゥクトゥクと フキプランニングFK310 LA3
BBQの季節がやって来ました。
早朝、立川のハナマサ
(関東近辺にある肉が主力の業務スーパーみたいなお店)へ買い出しに出かけたら、
タイの三輪車タクシーにばったり。なんでも自作さんが若干メンテナンスしているらしい、
マシーンとご対面。コインパーキングに、まさか!!!という感じ。
立川 肉のハナマサ

立川にいるリアカーの焼き芋屋さん 出発の図 午前時過ぎ
路地を煙を吐きながら持ち場へ向かう、立川に昔からいる、
焼き芋屋さんに会った。そして某所でBBQ。楽しかったぁ~

フキプランニングFK310 LAⅢ 、と由比ヶ浜で朝日を浴びて
一夜明けて、休みの日なので朝早く目が覚めるので、
海に行くことにしました。
本当はこの週末はトラックにモペットと発動機を積んで新潟・長野にいって、朝は日本海岸を走ろうか??
日本海岸の海辺の道って太平洋側にはないちょっと枯れた雰囲気が、
最高なのです。それを味わおうかとも思っていたんですが、
BBQという事になったのでそれはお預けでした。
なので手軽に太平洋岸。
超綺麗なHC3S
超綺麗な最終のルーチェが目の前に。
排ガス臭とマフラ形状を見る限り、RE搭載車ぽい。
いいねぇルーチェやっぱあんた最高だ!!!!なんて思いつつ、海です。
マツダ ルーチェ HCFC V6ルーチェと府中の桜
俺も久しぶりにこっちのルーチェに乗りたいぞうぅ!!
でも今は無理ですね、自重自重。
マツダルーチェ HCFC V6ルーチェと府中の桜

ちなみにこの数十分後横浜ナンバーのコスモスポーツにも遭遇。
今度はルーチェで家族でいくべか??
ちなみに自動車なら家から湘南までジャスト1時間です。
トンビが飛んでる

フキプランニングFK310 LAⅢ 、と江ノ電と江の島
今日もいろいろあるので短い滞在時間でしたが、
フキプランニングFK310 LAⅢ 、と由比ヶ浜に打ち上げられた海藻
江の島や鎌倉の海岸線から見える漁船やクルーザは
〽海よぉ~俺の~みたいな感じで、「海その愛」でした。
路地から見え隠れするまるで絵画のような海にも癒されて、
フキプランニングFK310 LAⅢ 、と由比ヶ浜の朝
まだ少し冷たい空気を吸い込んで元気に走るモペッド漫ろ走り最高なひと時だった。
フキプランニングFK310 LAⅢ 、と海辺
  1. 2017/04/16(日) 17:05:26 -
  2. モペッド -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<会社の人と鎌田鳥山に行く・三河の春を楽しむ | ホーム | ワシノ機械に勤めていた方のお手製トンカチを見せてもらう>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1886-d0f34a20

がく

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search