がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




三河で遊ぶ




ルーチェから見える蒲郡 三河湾
三河で遊ぶ。ルーチェで遊ぶ。
ルーチェに5人乗って蒲郡に行きました。
竹島水族館の目玉 触れるタカ脚カニ
竹島水族館のめだま。
タカ脚ガニに触れるイカす生簀。
あざらし
アザラシショーも見れちゃう。
所狭しと並んだ魚たちを見てたったの500円ぽっきり、やすい!!

竹島やをよし
蒲郡・竹島でお昼を食べようか??と何の気なしに立ち寄った、
うどん・蕎麦屋さんの「やをよし」
やをよしさんの庭
中に入ってびっくり。
うぉ??庭園???
やをよしさんの庭園
離れに案内されて庭園を見ながら、
やをよしさんの個室
おいしい、うどんを頂く。
やをよしさんの廊下
うどんもやすくて、おいしくてびっくり!!!
鍋焼きうどん定食が1000円程度、でアンナにおいしい出汁の効いた汁でうどんが食べれるなんて、
目からウロコです。
やをよしさんの通路
庭園には簡単な流れや水・小魚と戯れることができるスペースがあり、
いい感じ、本当に本当にいい感じ。
また行きたいなぁ、やをよし。
やおよしさんの水辺

ルーチェから見える春の里山
本州は春まっさかり。
東名高速で出会ったFD
東名高速で追い越したランデブーFD。
カッティングシートのお姉さんは女優さん????
ルーチェととある場所
今回は名古屋にいる数人の友達のうち、幼馴染の所におじゃまー。

美味しいお米の取れそうな田んぼ
そして再び松平郷。
おいしいお米の取れそうな田んぼの傍に、素晴らしい場所がありました。
ルーチェと歌石駐車場
麓に歌石駐車場がある松平城山そのまんま公園。
歌石駐車場から見えるそのまんま公園・城跡の桜
たけし軍団のフザケタ名前みたいな場所ですが、見ごたえは十分。
有名じゃないらしく人が居ない。
超穴場です・
綺麗な桜
山城跡にさく各種桜や春の花。
そのまんま公園の桜
こりゃすごい。
城山そのまんま公園
春もいいけど、秋の紅葉も相当よさそうな小山。
また行きたいなぁ、お弁当でも持って。という三河で遊んだ日の筆記でした。
うわーすごい、桜の山

  1. 2017/04/10(月) 23:55:08 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<今回の旅でルーチェが飲み込んだガソリンは | ホーム | ルマン初制覇にゆかりあるの場所へ>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1883-40ec6f91

がく

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search