がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




ルーチェようやくフェンダを付けて公道復帰する




一番大事な車。マツダルーチェ。
さーて、向こう20年間、走り続けるために
市内の専門家に頼んだ鈑金塗装は9月に終わってたのですが、
今年の秋は、
飯山線沿線遠征、収穫、講師、某社のサービス技術コンクールの観客、
市内のミニSLに飯山線SL運行の撮影と時間がなく、飯山線SL運行がらみの外出がひと段落した今朝、
ようやくルーチェに触れることが出来ました。
やっぱり好きだ、ロータリー。
フェンダー等を組付後に試走がてらインフル予防を打ってもらおうと駅前の病院にいくと超満員。
20年位前までお世話になっていた小児科に行ってみたら来月末で閉院するそうで、
思い出話をひとしきりして打ってもらえました。時間が過ぎるのって早いなぁ~。
12月26日で閉院する真貝小児科さん

でもって作業を続けて、
グリルなし族車みたい
ちょっと色変わっちゃったのは残念ですが仕方ない。
グリルつけ終わって
家族でドライブに行ってみました。
日野の高台より
子供は数か月ぶりにルーチェに乗ったわけですが、
ルーチェで遊ぶ子供
「うわーメーター多くてかっこいい」と第一声。
これ実は自分が2歳半の頃、ルーチェに惚れた理由の一つなんです。
親子だねぇ。
ルーチェのコックピットに見とれる子供
結局全塗装になるのか?
ちまちまやっていくか。
まぁ、しょうがないか.......
向こう20年、まだまだ乗るためにいろいろやっていこう、なルーチェの近況でした。
  1. 2016/11/26(土) 17:13:09 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<クリスマスの仕業に向けて | ホーム | 配9756>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1820-1a47fa80

がく

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search