がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




第11回平山季重まつりにてミニSL[いよいよ30年前に見たいと思っていた事が、もう少しあと少し]




この週末は平山季重まつりでした。
第11回。もう結構長い事やってるんですね。
第11回平山季重まつりにて

今年は、ちょっといろいろ重なっているんで、
C56 129 平山で走る
 C56は休みにさせてもらいましたが、

(使い回しになります)
小さな汽車に武将が乗る
武将も乗ったり、楽しいひと時でした。
武将の乗った汽車に乗る

先日の日記にも書きましたが、
酒を飲む会は別にして、
土曜早朝の高崎行脚、脱穀、日野自動車祭りに昼飯を買いに行ったり
のあとで地元日野市内でのミニSL、と本当に盛りだくさん、
スタローンが列車に???
昨日は久しぶりに会ったおフランスの方が、
スタローンにもシューマッハにも見える外人が遊びに来たり充実した週末でした。

業務用HDカメラと民生用レンズ交換式カメラ
今週はいよいよ30年前に自分が少年だった頃、
「いつか見てみたい......」と思っていた事が現実になる日が来ます。
越後中里にてC11
送込回送で谷川連峰の清水トンネルを越え、新潟県内に進んだC11 325。
もう超興奮。レンズ交換式HDカメラを一台借入まして、
3台のカメラを持って生まれ故郷に行く日が今から本当に楽しみです。
  1. 2016/10/16(日) 20:30:58 -
  2. ミニSL・ライブスチーム -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<出発準備完了 | ホーム | 東京稲作事情'16-[脱穀・市内のミニSL準備・日野自動車祭・C11を見に行くが...新潟県内で]->>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1802-77580e38

がく

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search