がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




JR飯山線 SL信濃川ロマン号 試運転について




最近この日記に「飯山線SL」とか。
「飯山線 SL 試運転」、「飯山線 SL ダイア」等々、
そういった類の検索キーワードでやってこられる方々が多々いらっしゃいます。

2016年11月 飯山線SL運行正式発表[試運転も含めると結構長期間]

たぶんこの日記が目印になっていると思うんですが、
たとえ知っていても当事者さんからの情報が公表されないうちはここで拡散する訳にもいかないので、
訪問していただいた方には申し訳ない気持ちで一杯でした。

試運転日はまだ公表されていないし、ダイヤに関しても、飯山・十日町・長岡しか、
確定情報は出てなかったですし、自分の自治体内での停車時間の、
予想的なものを発表した自治体もまだ少数。

10月15日に飯山市は発表するようですが......
JR時刻表 2016年10月
時刻表、そして同等の情報が載っている、
事業者さんのHPには今回の臨時列車に関することの記載が出ております
ご参考までに。

日本の原風景を走る飯山線
風光明媚な
青い空、新緑と残雪と木に咲く花、そしてちらりとのぞく信濃川と飯山線
日本の原風景に
飯山市の絶景
SLが再びやってくるまで、あともう少し。





沿線にお出かけの際は、ぜひ沿線でお買いもの・給油などしていただけると幸いです。
飯山線に再びSL・汽車が来る日が今から本当に楽しみです。
  1. 2016/09/21(水) 20:27:22 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<飯山線SL運行告知ポスターが届く | ホーム | 日野のお祭り>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1793-588b7866

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search