がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




秋の臨時列車ダイヤ発表前ですので。




8月に発表になる秋の臨時列車ダイヤ。
2016秋 飯山線 SL 復活 の旗
飯山線沿線では今年の秋を盛り上げるために、幟旗を準備しています。
既に飯山や十日町に配備されています。
東京・日野に住む十日町プロモーション大使でもある、わたくしも、
旗になった C56 129
10旗ほど入手してあります。
東京近郊に在郷の方で、この旗を夏のイベントにかざって、
C56 129 が旗になりました。
飯山線SL運行に一肌脱ぎたい!!!という方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。

さて、ネット上では飯山線のSL運行について、ちらほら情報が載り始めています。
ヒヤリ・ドキリ、そこまで書いていいの??という飯山線沿線在郷の方の、
ポストもあり、徐々に盛り上がってきたなぁ、と思っておりますが、
夜も眠れない位、追っかけの人々には大騒ぎなことに成るかもしれません。
2016で最後かもしれないし、次はまた何十年後かもしれない。
ぜひぜひ盛り上がっていきましょう、と思う今日この頃でした。
  1. 2016/07/17(日) 17:06:00 -
  2. 十日町 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<しながわ水族館へ | ホーム | フェンダを預ける>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1765-33b2f7ab

がく

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search