がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




山のおじいちゃん 作手高原




山のおじいちゃんのつかみ取り用の小川
愛知県作手高原に、山のおじいちゃんという、
アマゴのつかみ取りが出来る楽園があります。
男川やな
本当は簗に行こうか?と思っていたんですが、
簗だと簗に上がっている時間が短いんじゃないか??
子供は川に入っているほうがいいのでは??
ということで、目的地変更。
泳ぐアマゴ
山のおじいちゃんのアマゴは一匹320円。
350円くらいのこともあるようです。
アマゴつかみ取り
でもってすごいのは、約300円を払えば、
つかみ取りと、炭火の塩焼きまでやってくれちゃう、
という採算度外視、超激安で遊べるという楽園。
ちなみに炭代、1000~1500円を払えば、
持ち込んだ食材でBBQもし放題、という超穴場スポットなのです。
山のおじいちゃんの小川にて、アマゴつかみ取り
平日は幼稚園や小学校の体験もあり、
7月8月は大混雑なんだそうで。
山のおじいちゃんの小川にて、アマゴつかみ取りしたアマゴ
子供も魚と触れ合えてうれしかったようです。
山のおじいちゃんのおじいさん
といって一番楽しんだのは、おいらかも。
何歳になっても水遊びは楽しい。
山のおじいちゃんで一休み

山のおじいちゃんの近くの田んぼ
山のおじいちゃん、水田やもみじの綺麗な小川、があって本当に最高、素晴らしい場所でした。
マツダプレマシーと山のおじいちゃんの便所
  1. 2016/07/03(日) 19:58:49 -
  2. -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<東海を楽しむ | ホーム | 花垣>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1760-3e9026d8

がく

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search