がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




ゆっくりとした週末をファミリアと共に




久しぶりにゆっくりした週末でした。
人から頼まれるとだいたい何でも引き受けてしまうけど、
自分の車の事は今はあまりないんですが汽車の事があったりで、
全然進まず色々たまってきているのでそれを済ませつつな週末。
行動は全部ファミリアだったのでつい、
ファミリアとプレマシー
ファミリアもプレマシーも同じセグメントの車なので、
幅と高さ以外はほぼ同じ。

ファミリアとプレマシー、リアビュー
使いやすい訳だ!!
マツダファミリアとマツダプレマシー

田んぼで初めてトラクターに乗る子供
カミさんが立川の歯科に歯の定期検診に行ったので、娘と一緒に、
東村山小島屋
少し足を延ばしてまた小島屋さんに行ってみました。
テイクアウトで約1300円分の饂飩と汁と天ぷらを買ってみたり
東村山小島屋さんの裏口
お茶を飲みながら
お茶の準備

再来週に迫った白馬遠征の準備を、
アストロプロダクツという工具屋に行きつつゆっくり行い、
子供と一緒に客車の色を塗る

子供と一緒に火を熾す
アジを焼いたり。
アジを炭火で焼く
久しぶりにゆっくりした週末、
ファミリアで娘とデート、楽しかった!!
  1. 2016/05/15(日) 16:06:54 -
  2. マツダ ファミリア -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<家族の車を家族の前で | ホーム | マツダの公式ブログにMSJでの一コマが>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1744-1a59def8

がく

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search