がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




モータースポーツジャパン2016




今日もモータースポーツジャパンでした。
結構長蛇の列だったので開催前から中止にすることはできなかったようで、
体験同乗走行を終わらせたのち、中止に。
12時過ぎに退場となり帰ってきました。
頂いていたもの
でいただいたものがこちら。
レジェンドオブマツダ!!
と、
頂いたミニカー
じゃんけんに勝っていただいたミニカー。
奥をご覧ください。
大岩さんに、松本さんに、寺田さん。
うひょひょ。

という事で、昨日今日で気になったマツダやそのほかを。
かっこいいなぁ、
かっこいいですねー。
R32

MZレーシングさんのボンゴ
ボンゴ。

FCだ
FC。
MAZDA 323 4WD
和名ファミリア4WD・英名MAZDA 323 4WD。BFです。
コスモスポーツ
群馬の巨星が乗ってきたコスモスポーツ。

黄緑色のサバンナRX-7
サバンナRX-7.
コスモAP
コスモAP.
デイトナのRX-7レプリカ
デイトナ仕様のサバンナRX-7.
サバンナRX-3
そして気合の入ったサバンナRX-3.
カペラとマツダのレーシングカー達
カペラ。
この車、35万キロ走ってるそうです。ちなみに1ッ回目のO/Hは28万キロ!!
REって常日頃ぶん回さないで普通に使っていて当りだったらそんぐらい、という素晴らしい例だと思います。
ルーチェとマツダのレーシングカー達
そして俺のルーチェ。
モータスポーツジャパン様、マツダ様、MZRacing様、貴重な機会を与えていただき、
どうもありがとうございました。

さて、今日は早く帰ってこれたので、家族との時間です。
子供はまだそばを食べたことがないので、ビザ生地ではなく、
なんだ??ピザ???
うどんを打つことにしました。
うどんこねこね
こねこね。
ちょっとやきすぎ筍
生地を寝かせている間にこんなものを焼いて、
焼き鳥、焼き鳥

うどんふみふみ
ふみふみ。
子供用うどん武蔵野うどん風
子供用に短く太く。見た目はあんだ??ですが、うまい!!
コシは武蔵野うどんそのものでうまかったっ。

明日、我が家にやってくる車
さて明日はMSJからの帰りで前を走っていたのと同型、同じ色のプレマシーが納車です。
なんだかんだで楽しみだなぁ。
  1. 2016/04/17(日) 20:12:34 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<Memories of AXELA[さよなら三代目・SKYACTIV 6MT] | ホーム | モータースポーツジャパン2016 Legend of the MAZDA>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1727-7c73cdfc

がく

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search