がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




嘘みたいな本当の話




嘘みたいな本当の話・第一話 
毎年、台場で開催されているモータースポーツジャパン。
今年は「Legend of the MAZDA」と銘打ち、
台場C会場にてマツダのレーシングカー等が展示される予定となっております。
マツダの伝説、ロータリーの伝説という事で、
往年の車両もその周辺に展示されるのですが、
自分のロータリールーチェも混ぜて頂くことに成りました、
マツダルーチェと富士山
という事でやってきた駐車券など。
モータースポーツジャパンの入場券
声をかけていただいた業界の方々、どうもありがとうございました。
嘘みたいな本当の話、第一話 終わり

嘘みたいな本当の話・第二話
我が人生初、社長賞を頂きました。
社長賞
業務には全く関係ないし、1月から仮採用していただいていた今勤めている会社、
4/1に正式配属になったわけですが、
永年の稲作講師を通じた地元日野との関わりに関して個人賞と一封を頂戴しました。
ありがたや、ありがとうございます。

嘘みたいな本当の話 第二話。終わり
  1. 2016/04/01(金) 23:59:14 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<家族で桜見物ドライブをしつつ、助っ人機関士 | ホーム | あまりに気候が良いので>>

コメント


 ☆

こんにちは、マル運です。

嘘では無い、本当の良い話だね\(^_^)/
さすが岳ちゃんだよ

そして、岳ちゃん思いの良い奥さんのお陰だね(^O^)
  1. 2016/04/02(土) 17:15:44 |
  2. URL |
  3. マル運 #-
  4. [ 編集]

 ☆RE

> こんにちは、マル運です。
おはようございます。
>
> 嘘では無い、本当の良い話だね\(^_^)/
> さすが岳ちゃんだよ
もらったのは4/1でしたが嘘ではく本当の話。
おいおい、ほんとかよ??というのが自分の感想であります。

ちなみに、すでに汽車もばれていて(入社試験時にFBとブログを偉い方々は見てたそうなんです)
次は、汽車がらみで.......と天の声が聞こえるんですが、
ちょっと業務と離れ過ぎているので、どうしようか??と思ってます。

>
> そして、岳ちゃん思いの良い奥さんのお陰だね(^O^)
ですね、ほんとに、あの奥さんが現れなかったら、おいらは一生趣味に生きる一匹のオオカミは自分じゃない気がするので、
野良犬みたいになっていたことでしょう。

感謝感謝、であります。
  1. 2016/04/04(月) 04:59:41 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1721-9f16de77

がく

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search