がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




あまりに気候が良いので




ラジフラでお花見
あまりに気候が良いので、ラジフラに娘と麦を使った飲み物を載せて、
近所で一番桜のよく咲いていると思われる公園へお花見に行きました。
春だ春だ、楽しいなぁ。

ベランダから汽車を見下ろす
家に帰って。家のベランダから汽車が見下ろせました。
自分の住まいから、自分の汽車を見れる日が来た、大人になったことを実感。
だいたい国鉄型は60歳くらいにならないと無理だと思っていたので、感慨深いです。

つぶ貝を焼きながら
公園に七輪を持ち込むのは憚られるので、
家に帰って、つぶ貝と、
ちゃんちん焼き風なべ
ジンギスカン鍋を使って、ちゃんちん焼きを作って
だいたい小さい子供がいるのに車だ汽車だと言わせていただいていることが、
奇跡。心の広いカミさんじゃないと絶対こんなことはありえないと思うわけです。
という事で趣味の時間を大幅に使わせてくれる家族へ感謝の気持ちを形に。
ちゃんちん焼き風鍋
来週は助っ人機関士になります。
いろいろ頑張るぞぉ~
  1. 2016/03/27(日) 18:00:34 -
  2. 地元 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<嘘みたいな本当の話 | ホーム | C56 129 火入[C56 129 全般検査の忘備録-15]>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1720-e565eb75

がく

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search