がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




ライオンバス最後の週末に




ファミリアバン多摩動物公園へ
ファミリアバンに乗り近所の多摩動物公園へ行ってきました。
ボロボロのバン。群馬ナンバーのアクアが私たちの車を見て、えっ??
という顔をしてましたが我が家族は今日の朝、長岡からやってきたわけではありません。

この週末は多摩動物公園のライオンバスゾーンが耐震補強の関係で、
50年の歴史にいったん終止符を打つとの事で、運行中止前最後の週末です。
頂いた券
餌のお礼に頂いた券で行ってきました。
開門は9時半。不利なベビーカークラスで参戦のロータリー野郎は、
開門前にちらちら舞っていた雪に行く手を阻まれ、
約100番手の位置からレース開始。

バス乗り場まで約500mの急登を含む坂道をREの如く猛烈にダッシュ。
ベビーカーに揺られる我が子は泣くことなくキャッキャ言いながら、
身軽な先行者をかなり追い抜きバス乗り場では無事総合5位、
ベビーカークラスではぶっちぎりの一番となりました。
アサイチライオンバス乗り場
後から追いかけてきたカミさんと一緒に待つこと無くバスへ。
ちかっ!!!
うわぉ
ちか!!!
ちかいですねぇ。
骨をかじるライオン

ライオンかっこいい
かっこいぃ~
ライオンバスすごい
ライオンバスはすごいなぁ。あひぃ。

乗り終えて
へとへとです。
ジンジャじゅーすうすぃ
アフリカフェアのジンジャジュースに癒されて。

もるもっとかわいぃ!
手に乗るような動物の方が良いみたい。
おひる
アフリカフェアの各国のフードを堪能。
ライオンバス乗り場と咲き始めた桜
軽いお花見も出来て楽しかった。
  1. 2016/03/26(土) 13:57:25 -
  2. マツダ ファミリア -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<プレマシー・SKYACTIVミニバンへ[いつかまたREを世に問うてもらう、そして家族の為に] | ホーム | ハルウララ、関東近郊の運転会に二つお邪魔する、そしてサッポロビール園の鍋で>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1717-56289473

がく

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search