がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




新春の事[タコと内覧会と黒ずくめの青梅]




今年は毎年新年2日にやっていた汽車初めは実施しませんでした。
メインで使っているアドビのプレミアプロやフォトショ等が入るパソコンがダウンして、
それを治したりにおわれ、汽車初めはせず。ただしその代り......

田んぼにて
凧あげ。
ただし風がなく田んぼの中を数セット全速力で走った俺はグロッキー。
ひぃひぃ。
ラジフラを押す子供
帰りはラジフラを子供に押してもらいました。

子供、建築中の家に入る
勝手に内覧会。
子供、はしごを登ろうとする
おっとそいつは無理だぜ。
現在工事中の居間・台所部分
これは居間と台所になる部分。
シャワーユニットについた自分の名前
ユニット等には名前が。

ここが建築中の家で唯一気に食わない、将来は車を眺める場所になるところ
ここは唯一、納得しきってない場所。
ほんとは畳二畳分の部屋になり、車が見れるようになるはずだった場所。
畳一畳分の玄関横の物置になってしまいました。
いつか原案通りにするぞぉ~

建築中の家より さよなら~またね
ではまたのお越しをおまちしてますぞ~

青梅の四季桜
今日は青梅にルーチェで行ってまいりました。
ルーチェとD51
久しぶりに青梅の鉄道公園へ。
D51晴天下にて

D51の運転席にて
おやまぁ。興味深いものがたくさん。


こういうものが動くときはこうなります。

D51 運転台より降りる子供とかみさん
D51から降りる。

ジオラマを見てけつが揺れる子供
鉄道模型を見てもノリノリ。
お尻がピコピコ。

ピーコックに目をつけるとは、おぬしやるな
イギリス生まれのピーコックに目をつけるとは、やるな!!

乗り物たのしや
乗り物たのしや。

弁慶号とともに
弁慶号とともに。

青梅の2221
青梅のB6.2221.
青梅鉄道記念公園の86
はちろくに、俺もたまに乗っている
9600を駆る俺

青梅の96
キュウロク。

あー冬休みの残りがほぼなくなってしまったぁ~。
  1. 2016/01/03(日) 15:35:30 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<飯山線に再び汽車が 第一報 | ホーム | 陣笠より>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1679-28677187

がく

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search