がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




戻ってきた普通の週末




BFファミリアと紅葉と
10月初めごろの収穫に始まり、10月末からは国立・いわき・日野とミニSL三昧、
それが終わったら2週連続で名古屋へ、
おっと、忘れちゃいけない、大分にも行ったんだった、という非日常が続いていました。
今年はそれに加えて家を建てはじめ、そこに転職という超過密スケジュールな秋でした。

転職も決まり家も窓が入りだし、そして普通の日常が戻ってきました。
転職先は.......それはまたいつか。

紅葉と娘
東京は今が紅葉が綺麗。
番犬とむすめ
すたすた歩くようになった娘、頼もしや。
娘とBFファミリアバン

BFファミリアバンと紅葉
早朝散歩も。
BFファミリアと豊田のイオン
昨日は娘も一緒でした。
20号、紅葉

ファミリアバンと田んぼ
我が父は今年も放射能関係で云々は無く、
落ち葉を拾っていいという事になったので、
来年の為の土造り、という事で田んぼに落ち葉を入れ始めました。
落ち葉を敷いた田んぼ
写真は撮り忘れました。が、今週は旋盤で古い発動機の軸受を造るためのバイトを造って、
試切削をし、イルミの部品チェックしました。

普通の週末、楽しいな、な2日間でした、
  1. 2015/12/06(日) 17:27:13 -
  2. マツダ ファミリア -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<アキツという石油発動機のメタルを | ホーム | 名古屋八事で執り行われた結婚式にて[いざ、トヨタのおひざ元へ]>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1646-78863f6c

がく

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search