がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




日野の上空をブルーインパルスが飛ぶ




昼過ぎ実家の敷地内の畑で、
冬の野菜のための準備をしていたら上空が騒がしくなりました。
キーンビャーと凄い音。
そして白煙。
何事かと思いましたが気体は白地に青?
日野の上空を飛んだブルーインパルス
よくよく見たらブルーインパルスでした。たまげた。
急すぎて携帯で撮ったのでよくわからない画像になっていますが、
機体の塗装がはっきり見える所を飛んでしました。

SKYBIO-D-GEN 色を塗る
ブルーインパルスを見たから、という訳ではないのですが、
SKYDIO-D-GENの骨組みを好きな色、青に塗ってみました。
そしてエアフィルタボックスやマフラ、リコイルスタータも色を塗ってみました。
エンジン本体の化粧直しには満足ですが、
シャシの青は何だか似合っていない。
なんだかヘッポコ臭がプンプン漂うようになりました。
大人しく灰色とか黒にすればよかった。

ファミリアバンとコスモス
近所の中央高速の脇に、知り合いのおじいさんが音頭をとってコスモスを植えました。
見に行きました。
秋だなぁ、秋を感じる風景でした。
  1. 2015/10/18(日) 17:45:28 -
  2. マツダ ファミリア -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<ルーチェと木枯らし一号の日 | ホーム | マツダE3エンジンを載せた乗物とSKYBIO-D>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1637-72d39665

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search