がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




陣笠にたなびく煙[娘が1歳になる]




陣傘より漂う煙
最近朝が寒い!ので前の休みの朝に薪ストーブの煙突の組み立てて、
先端には、東洋アルチタイトさんの陣傘をつけてみました。
陣傘に漂う煙、うーん郷愁だ。
自作兄さん、これは便所の臭突じゃないですよ。

現代風 男の隠れ家 ヒノモトロータリーべース・日野十日町機関区現業部にて薪ストーブで料理をしながら
本格的な冬になったら何かを煮ながら、
C56 129 ミニSL ライブスチームと薪ストーブとガレージ ここで機関車の整備をします
今年の冬は、ガレージの中で汽車を磨いたり、汽車や発動機の部品を造ったり、
そんな事をしながら外ではどんな煙を見せてくれるか、楽しみです。
陣傘より流れる煙

DSC04229va.jpg
去年生まれた娘、最近は、
よく歩きクルマを見たらブーブ、犬にあったらワンワン、マンマ、ママ、パパと言葉を発し、
いないいないバーをしてみたり手をたたいたり、気にいらない事があるとちょっと怒ってみたり、
その小さなおっぱいを撫でてはおっぱいをねだったりとだいぶ人間らしくなりました。
今の所、
ルーチェのコックピットを覗き込む子供
クルマ・ロータリー車と
一升瓶と娘
酒は大好きになりそうな予感がします。
先週末は名古屋からマツダCX-5に乗って義親さんも来てくれて祝いでした。
さてどんな子になるか??
たのしみにしてるぞぉ~
DSC04228va.jpg
  1. 2015/09/18(金) 03:38:30 -
  2. 工作・機械遊び -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<信濃川沿いミニSL運行まつり | ホーム | C56と東京流れ者>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1622-c349f3e6

がく

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search