がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




オールドロータリーに喝をいれてもらう




普段は会社員として過ごしている、おいら。
日頃、CADなどに向きあったり、実験用の何かをこさえていますが、
この週末は3日間、府中の大国魂神社付近で助っ人機関士します。
昨日、8/7は最高37.6℃を記録した府中。
炎天下で火鉢を抱え込むような荒行で暑さとの戦いが3日間。
事故の無いよう、操縦しなければいけません。
昨日今日は10時から19時まで、日曜は18時で終わりだけど長丁場です。
へばっちゃいけないので、クーラーのついていないオールドロータリー、
マツダルーチェに乗って、身体に喝・気合・闘魂を注入してもらいました。
夏のルーチェ’15
ロータリー最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱREはたまらん!!!!

シェイ
生まれて初めて操縦したシェイ。
国立のお方に続き、とあるおかたからも、自由にどうぞと、大事な汽車をあづけて頂いてしまいました。
昨日は80点ってとこか???
お初 シェイのエンジン
そっちの細かいことは、また後日。
  1. 2015/08/08(土) 00:43:50 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<第55回 府中商工まつりで助っ人機関士をする | ホーム | 中学校の同窓会・ナマズ採り・住設展示場巡り・C57の回送・夏の発動機>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1611-6b2515fc

がく

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search